

| スポンサー広告

急な冬支度

え~・・・9/12の日記でも同じようなネタを載せてるのですが。。。

今日も、雪ぽんの夏毛と冬毛は人相(猫相)が全然違う!というお話です。

しかも、ものすごい急ピッチで本格的な冬毛になりつつあります。

↓約1か月半前の10/18の雪ぽん↓
2009120101.jpg

この頃、既に冬毛になりつつあるな、、、なんて思っていたけど
今思えば、まだ全然ゴツゴツの骨っぽい夏の体でした。


↓そして、ほぼ冬毛の完成型になった11/23の写真がこれ↓
2009120102.jpg

ふっくら、フワフワ
触るとポフッポフッとしており、毛の間に蓄えている空気層が違います!
私の大好きな冬ぽん♪フカぽんの出来上がりです♪


じゃあミーたんはどうかと言うと・・・
↓ちょっぴりシャープな印象を残した1か月半前、10/17の写真↓
2009120103.jpg


↓そしてこちらが、Mr.ヨシズミの発言に納得行かぬげな11/28の写真↓
2009120104.jpg

やっぱり、ミーたんの変化はわかりにくいです。。。
でも、手触りは全然違うんですよ!
アンダーコートが密集していて、まるでシルク、いや、ベルベット
もう、スベスベ~~(≧∇≦) と、やたらに頬ずり♪



2009120105.jpg

雪ぽんはわかりやすかったね!

2009120106.jpg

終わりがこんなご挨拶ですみません( ̄∇ ̄;)
(何となく、このアングル、面白かったもんで・・・)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|02日|18:26 |from -|


わーぜんぜんちがうんだね~
フクロウのフカぽんだ!!?

ミーたんはわからないんだね、
アハハ、ちゃんとテレビに耳を傾けてるわ~

雪ちゃんのセクシーポーズ!
ジャンケンもしてる!

2009年|12月|02日|20:05 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~
いつもコメント有難うございます!

フクロウのフカぽん、出来上がりました~v-266
まるで別猫ですよね?!
やっぱり丸い方がかわいいわぁ~

雪ぽんのジャンケン!
パーかグーのみです(^^)
後ろ足ってのが、又きゃわゆいんですよねえv-266

2009年|12月|02日|23:48 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/270-e3b58383

