

| スポンサー広告

運動能力・・・

我がお嬢様達は、性格が丸反対なだけでなく、運動神経も対照的です( ̄ω ̄)


雪ぽんは、気が強くて体を動かすのが大好きな体育会系。
ミーたんは、テレビ好きで引きこもりがちなオタク系。。。


だから我が家のお嬢様達は、運動神経も丸反対。
似たような日記は2009/10/12の日記にも載せましたが
今日は階段バージョンでお楽しみ下さい
↓動画です↓





「猫の行動」を思い描いた時に、雪ぽんの行動が浮かぶのがごく普通。
いつでもスキなく機敏な雪ぽん・・・

2009120402.jpg

ダメっ!アナタはれっきとしたお嬢様系で育てますからね!( ̄‥ ̄)=3

そしてミーたんはやっぱり・・・
2009120403.jpg


・・・・・こんな姿を見ると、いよいよ
「ミーたんってダメなヤツだなあ・・・」って思うんですけど
何故か妙な親近感を感じてしまうのも事実です( ̄▼ ̄)


今日は少々短か目でしたが、ご了承ください!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(2)

コメント


アハハハ~この対照的映像大好きヨ~

ミーたんはゆっくり、(おひざを痛めないよう)降りてます~
(そうよ、家の中を急いでどうするの~)

雪ちゃんの上った時の、フィニッシュ尻尾がめちゃかっこいい!☆
(早く二階へ行かなくっちゃって感じ)

ミーたんおもしろいです。

2009年|12月|06日|00:45 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-20

2人が、いかに正反対か、という対照的な映像が撮れると
自己満足でフフフと笑ってしまいます(笑)

ミーたん、階段を下りて来る時はスロー過ぎてイモムシみたいなんです。
体のお肉が、ゆっさ、ゆっさ、と上下に揺れるから
本当に可笑しいんですよ~。
ってあんまり笑うと傷ついちゃいますが!

2009年|12月|07日|00:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/272-b40bc8c6

