

| スポンサー広告

家猫と外猫

週末だし、掃除でも・・・と思うけど、今日は曇りで室内も暗い
まっ、要するに全然掃除する気になれんのですワ

2009120501.jpg

共感してくれてありがとう( ̄▽ ̄;)


でも、ミーたんはいつだってヤル気無しだよね?

2009120502.jpg

そうです( ̄- ̄)
最近、すっかりそこが定位置になっちゃって。一層ヤル気を感じられないよ。


対する雪ぽんは

2009120503.jpg

寒いのに、家の周りの見張りを欠かさない。


雪ぽん、そんな冷たいコンクリートの上でコロンコロンして寒くない?

2009120504.jpg

ホント、好きだよなあ、コンクリート・・・(理解に苦しむが)
寒そうだけど一応冬毛に着替えたんだし
ダウンジャケットを着ながら転がってる感じかも。


でも、もういい加減、家に入らない?

2009120505.jpg

全く・・・( ̄- ̄)

雪ぽんは絶対に自分を外猫と勘違いしてるよな~(# ̄З ̄)
寒いのに、鼻垂らしながら外に出たがるんだから困っちゃうよねぇ・・・

2009120506.jpg

愛のあるお言葉ですね、お姉様(。-人-。)


確かに、放任こそが猫にとって最高の愛かもしれませんけど。

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント


おお!雪ちゃん、寒空のした、
リードをひっぱり、監視してますね~!ご苦労様。

ミーたんはこの時こそ、猫らしいではないですか~
今日のミーたん大きく見える、やっぱり冬毛デスネ?!

2009年|12月|06日|00:48 |from まり| URL


確かに雪ぽんは行動的ですよね。
白の多い子はそうなのかな?
なぜか?って、ただうちのいちごみたいなのでそう言ったまでです(*^^)v
うちのいちごも白が多いので。

ミーたんはストーブの前が定位置なんですね。
冬毛ってうちの子たちも分かりにくいかも?
雪ぽんはホント解りやすいですよね?

アンカの話ですけど、うちのは柔らかいタイプのでしたけど全然人気なしでしたぁ(^^;)

2009年|12月|06日|15:08 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|06日|18:13 |from -|

まりさん


まりさん「、こんばんは~v-280

ミーたん、最近急激に太って来てしまい
チョット運動不足も手伝って
丸くなった時の横幅は、ヤバいものがありますv-356

冬毛だけが理由で丸くなってるのだったら
楽しい気持ちで見るのですが
食欲旺盛な雪ぽんに便乗して食べてるので
どーにも気になってしまいますe-263

2009年|12月|07日|00:35 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~v-22

私も、白い子は行動的なのかも?って
思った事、あります~。
毛色で性格って割と違うらしいですからね。
いちごちゃんと我が家の雪ぽんは共通点も多そうですしv-407
すももちゃんとあんずちゃんは、2人とも大人しそうですね?

アンカを好まないのは、固いのが原因ではないんですねv-390
昨日はお休みだったので、温めたアンカを使ってくれているか
何度も見てみたのですが、乗っていたのは数分だけでしたe-263
電気毛布は好きなのに。この差は一体・・・

2009年|12月|07日|08:58 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~v-22

私も、白い子は行動的なのかも?って
思った事、あります~。
毛色で性格って割と違うらしいですからね。
いちごちゃんと我が家の雪ぽんは共通点も多そうですしv-411
すももちゃんとあんずちゃんは、2人とも大人しそうですね?

アンカを好まないのは、固いのが原因ではないんですねv-390
昨日はお休みだったので、温めたアンカを使ってくれているか
何度も見てみたのですが、乗っていたのは数分だけでしたe-263
電気毛布は好きなのに。この差は一体・・・

2009年|12月|07日|09:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/273-f25af66b

