

| スポンサー広告

タワー移動

我が家の納戸にあるタンスの横には、上に上がれるようタワーを設置しております。
2009/9/9の日記など見て頂くと少しわかるかと)


ただ、狭い隙間に無理に設置していたので、上りは良くても、降りる時が厳しそうでした。

先日雪ぽんがタワーのてっぺんから不時着したのを見て
「危ないかも・・・」と思い、結局この細型タワーは寝室へ移動する事に。


そんな訳で、週末、移動をしていると早速ミーたんが見に来ました。

2009120801.jpg

「って事はもしかして?!?!」という風に、納戸へ走って行き

2009120802.jpg

やっと事態を把握したようです。

2009120803.jpg

もう、こっちのタワーは無くなっちゃったからね~

2009120804.jpg

ひどくないでしょ ( ̄- ̄;)
だって、タンスの向こう側に、もう一つ、渡り廊下を作ってあるんだから・・・

もともと、こっちの渡り廊下の方が上り下りに楽だったようで
タワーは上り専門で頻度が低かったのです。


それにしても。同じタワーを寝室に移動しただけなのに
2009120805.jpg

何だか2人とも、興味津々です。

2009120806.jpg

どうかな?ミーたん。こっちに置いた感想は??

2009120807.jpg



2009120808.jpg

ミーたんが選んだのは、干したての布団の上でした(-""-;)


何のために苦労して移動したやら・・・(_ _|||)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|09日|10:19 |from -|


タワーの場所変えただけで、新しい感じがするよね~
雪ちゃんのふむふむ、のポーズおもしろーい☆
ミーたんも眺めを楽しんでるね。
私はまた、ブラインドの掃除して(いつまでも・・)
くろまるさんのマネして、マルテーブルを移動したんだ~
模様替えってたのしい!!!

2009年|12月|09日|18:37 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-222
いつもコメント有難うございますv-22

家具を動かすって、ものすごい気分転換になりますよね!
急に広くなったように感じたり・・・
結局元に戻す事も多々ありますけどね(^^;)

ブラインド、雰囲気良いしカーテンより部屋が広く見えそう♪いいな~
クイックルワイパーとかで、サ~っとひと撫で~
とかで終わりじゃ、、、ダメかな?v-356

2009年|12月|09日|23:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/276-1085c496

