

| スポンサー広告

そっちじゃなくて・・・

プレイ・キャット という猫オモチャをご存知でしょうか。
釣り竿型で、先端にトンボやネズミ等のフライを付け、猫に遊ばせる物です。


竿が長く、飼い主が座ったままで遊ばせる事ができ、横着したい時にピッタリ

ミーたんは通常通り遊びます、しかし雪ぽんは・・・

↓動画でどうぞ↓




先端のネズミは無視( ̄▼ ̄|||)


2009121602.jpg


雪ぽんは、もともと棒状や紐状のオモチャが好きで


2009121603.jpg

このオモチャに関しては、特に先端のフライより本体の棒が気になる様子です。

2009121604.jpg

このオモチャの持ち手部分も、雪ぽんにかじられボロボロに。
別の布テープを貼って保護しております



雪ぽん、本来の使用説明通り、ネズミの方に飛びついてくれるかなあ・・・?
2009121605.jpg


・・・・・好みだから仕方ないか (´‐ω‐)=з 

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|17日|09:09 |from -|


うちにもあります!
あんずはこのおもちゃと共に嫁居り(?)してきました(^○^)
あんずを保護してくれた方がベッドとこのおもちゃをくれたんです♪
雪ぽんったらなかなかマニアックな遊びをしてますねぇ~
ネズミの立場は????
これもこだわりですね。

ミーたんたちストーブの前の特等席をしっかりGET。
そりゃこんな姿を見たら遠慮するしかないですもんねぇ~
くろまるさん(^。^)

すももに励ましの言葉ありがとうございます。
もしくろまるさんでも同じようにしたって言ってもらえて勇気が出ました。
すももは猫が出来てるのできっと頑張ってくれると思います(*^^)v

2009年|12月|17日|14:47 |from もものまま| URL 【編集】


雪ちゃん!!動きの元をみていると思われる!!☆

すっごいな~頭良いんだよ~

なんかふわふわした雪ちゃん、赤ちゃんみたいだね。

2009年|12月|17日|20:15 |from まり| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~

そうですか!これはあんずじゃんの嫁入り道具だったんですねv-254
じゃあ、あんずちゃんにとってはさぞかし思い入れがあるオモチャでしょう。
やっぱり良く遊びますか?
竿が長くて、飼い主はあまり動かずに済むのに
大きくじゃらせるので、我が家は飲んだりしてて面倒な時に重宝しております(^^;)

すももちゃん、手術は少々気が重いですが
無事終わって、家族みんなで、あ~良かったね!ってスッキリ
思えるようになるのだから、頑張りましょうね!
すももちゃんはカナリお利口で我慢強い子ですから
ちゃんと応えてくれますよ~。
飼い主さんの不安がうつらないように、しっかり応援してあげて下さいね!

2009年|12月|18日|00:31 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-56

動画見てくれて有難うございますv-354
動きの元を見てるっ??頭良いっ????
そう言ってくれると嬉しいです~v-344
でもきっとただの棒好きだと・・・(_ _|||)

雪ぽん、赤ちゃんみたいですよね!
ビジュアル的にもそうなんですが
夜泣きする時は本気でそう思ってしまいますv-356

2009年|12月|18日|00:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/283-3f048dd8

