

| スポンサー広告

新しい猫ベッド

先日、ミーたんに少し早いクリスマスプレゼント:猫ベッドを購入しました


上にもカバーが付いており、とても温かそう!
と一目ぼれしてしまい、購入に至りました・・・


↓おろした時の様子を動画でどうぞ(1分35秒と、少し長めです)↓




慎重にチェックを始めてから気に入って使用するまでがわかったでしょうか・・・

前半、どうでも良い雪ぽんの映像があるのですが
可愛い過ぎてカットできませんでした(* ̄∇ ̄*)←親バカ


2009121702.jpg


このフワフワ感、絶対ミーたんが気に入ってくれるってわかってたんだよぉ~

2009121703.jpg

思惑通り、それ以後毎日のようにここで過ごすミーたん。

この挟まれてる様子を我が家では「ミーたんバーガー」と呼んでいます。

2009121704.jpg


少し小さめだけど、ミッチリ詰まる事で保温効果も一層期待できそうだし、いいよね!


雪ぽんはフワフワな物、体を覆われる物が嫌いなので、使わない事、想定済み
モチロン一歩たりとも足を踏み入れておりません、ええ。(- ェ -。)



ところで、こうして動画の編集をしている時もミーたんが膝に乗って来て
私と一緒にパソコンを眺めるのですが・・・
「何でアタシが映ってるの?!」って驚いた顔してジ~ッと覗くので
私の方がバツが悪いと言うか、盗撮がばれたみたいで居心地悪く
膝から強制的におろしてしまいました(-""-;)

・・・まさかそこまで分からないだろうけど・・・いや、もしや分かるのか?
今以上カメラ嫌いになって欲しくないので、バレないうちにご退場願った訳です。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|18日|09:06 |from -|


わぁv-10新しいベットよかったね~
ほんとだ、雪ちゃん、くろまるさんに近づいて、なにかお話しに来てるみたい!!

ミーたんバーガー丸ごと持って行っちゃいたい~
あったかそうだね~
もみもみしててかわいいね~
おもしろいミーたん。

2009年|12月|18日|14:22 |from まり| URL


慎重に点検してからっていうのがにゃんこらし~ぃ♪
雪ぽんは点検だけで終わりなんですね。
ミーたんバーガーとってもかわいいです。
それにもふもふで暖かいでしょうね(^O^)
素敵なクリスマスプレゼント。
うちはなににしよっかな~
おもちゃはいっぱいあるし、やっぱり美味しいパッカンかな?

2009年|12月|18日|17:14 |from もものまま| URL 【編集】

まりさん


まりさん、こんにちは~v-22

雪ぽん、私が何かオモチャでも持ってると勘違いしたみたいで
近寄って来た光景が可愛くって、ベッドとは関係ない映像でしたが
ついつい載せてしまいました~v-238

ミーたんも必死でふみふみして、気に入ってくれたみたいです。
ミーたんバーガー。お持ち帰りでおひとついかがですか?v-411

2009年|12月|19日|17:04 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~v-19

ベッドの周りをぐるぐる、、、散々ニオってチェックしてからのご使用でした(^^;)
そんなに慎重にならなくてもいいのに・・・と思いますが
習性だから仕方ないかv-356

毎年、クリスマスは我が家もいつもよりリッチな猫缶ですよ~
でも、案外選びぬいてあげたリッチな餌って食べてくれないんですよね(_ _|||)

2009年|12月|19日|17:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/284-b4b849d2

