

| スポンサー広告

許せる掃除機、許せない掃除機

掃除機が嫌い、っていう猫ちゃん、多いのではないでしょうか?

我が家のミーたんも、掃除機をかけ始めると
すっ飛んでタワーの最上階に避難します


でも雪ぽんは、メインで使ってる掃除機は全然平気。
たまに使う、スタンド型の掃除機はどうもお気に召さないようで。。。

↓動画でどうぞ↓



何の違いが気に障るのか不明ですが、こんな感じです( ̄▽ ̄;)
逃げ回ったあげく、超高速猫パンチをお見舞い

最初は音が嫌いなのかと思ってましたが、音を立てなくても嫌がり方は同じで・・・



面白くて、ついからかっちゃった~( ̄m ̄*)
雪ぽん、ゴメンゴメン

2009122102.jpg


もうしないから、許してくれる?

2009122103.jpg


愛猫への意地悪はやめましょう(。-人-。)



いつもは、嫌がる雪ぽんの前でこの掃除機は使わないようにしているのですが
今回は、面白くて、ついビデオ撮ってみちゃいました( ̄∇ ̄;) ゴメンね、雪ぽん!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|22日|09:55 |from -|


わはは!!~
なんでだろう~??音かな、形かなぁ・・
ハンマーヘットシャーク(サメ)みたいだからね~。

雪ちゃんおこった顔も見たかったから~エヘヘ

2009年|12月|23日|11:38 |from まり| URL

ちょっとご無沙汰しました


掃除機うちはあんず以外は大丈夫なんです。
全然怖がりません。
うちも2台あるんですけど、ダイソンの方は音が大きいから迷惑そうな顔をしてるけど逃げたりはしません。
雪ぽんは見事に掃除機によって反応が違うんですね(^O^)
どんな理由なのかな?聞いてみたいな。

ここ何日寒かったけど雪ぽんはお外に出てるんですね。
寒くないのかな?
うちは3にゃんおこたに入ってる時間が多くなりました。

2009年|12月|23日|13:26 |from もものまま| URL 【編集】


わかります…
私も、いけないと思いつつ…ついついやっちゃいますf^-^;

威嚇してからの高速猫パンチ!
これがまた…かっわいいんですよね~♪

2009年|12月|24日|18:51 |from @にゃんころ| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-20

そうだあ、こんな形したサメ、いますよねえ?
サメに見えちゃってるのか!そりゃコワイわぁ~。
でも、勇敢に戦ってるのでさすが雪ぽんは強い子です!

雪ぽんがこんなに怒るの珍しいんですよ~。
だから、ホントに可笑しくて。ついつい。。。イカンイカンv-356

2009年|12月|25日|00:12 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~v-82

掃除機、あんずちゃん以外は大丈夫なんですか??
へええ・・・いちごちゃんはいかにも平気そうですけど
すも姉さんもですか~意外だな~。
あんずちゃんはやっぱり・・・やはり彼女はとっても繊細なんですね!

ダイソン!!憧れの掃除機です~!
我が家も、欲しい欲しいと指をくわえて、電気屋で見つめながらも
結局ため息ついて帰っている商品です。
我が家で今使ってる掃除機最悪で、買って1年未満で壊れ
修理してもダメダメなんです。
時々とんでもない音出すんですよ!
次に買うのはダイソン、ダイソン、と夢見る毎日です♪

2009年|12月|25日|00:17 |from くろまる| URL

@にゃんころさん


にゃんころさん、こんにちは~v-222

猫って、すんごく可愛いから、もう何をやっても可愛くて
怖がる姿も怒る姿も可愛くて、、、だからついつい遊んじゃいますよね!
ビビったりする反応が包み隠さず素直でヤミツキになっちゃいそうです。。。
って、虐待にならにように気をつけなくちゃv-355

高速猫パンチには驚きました~。
あんな風に戦うのねっ!!と頼もしくも感じて。
もしも雪ぽんが外猫だったら女だてらにボスになっていたのでは、、、と
飼い主の独りよがり的な妄想も膨らませておりました♪

2009年|12月|25日|00:22 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/287-8eca5254

