

| スポンサー広告

起床担当

昨日でようやく仕事も終わり


今日から休み突入~なので、ゆっくり寝ていたいのですが
寝ている私の耳元に何やら異物が・・・

2009123001.jpg

気付けば、私の枕は半分以上雪ぽんに占拠されていた ( ̄△ ̄;)

2009123002.jpg

あのさ、何でわざわざ私の枕で毛繕いなワケ? (-""-;)

2009123003.jpg

いや、まだ寝てたいです


昨日まで仕事だった飼い主をいたわり
もう少し寝せてあげよう、って気持ちはないの?

2009123004.jpg

きっ、聞いてる?!

2009123005.jpg

聞いちゃいねえ(-""-メ)

2009123006.jpg

わわわっ!
私の足元に設置している猫タワーに飛び乗った!

これに乗ると、時々飼い主に向かって飛び降りて来る事が!

2009123007.jpg

ちょっ、ちょい待ち Σ( ̄ロ ̄lll)
5キロの巨体を、無防備に横たわる私に受け止めさせないで~っ


などという雪ぽんとの押し問答のうち、気付けば今度はミーたんが・・・

2009123008.jpg

あのさ、この部屋には他にもスペースあるのに何でわざわざ私の枕の上なの?

2009123009.jpg

ひい~!ミーたん、スゴんでる、 何かキョワイ (T△T) 
起きます!もう起きます


2009123010.jpg


毎度の事ながら、この2人の目覚まし連携プレーは素晴らしい。。。


寝起きが悪い飼い主を、あの手この手で起こしてくれる。
起こされる方より起こす方が、苦労が多いかもしれないデス

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|30日|17:26 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|12月|31日|10:17 |from -|


お仕事も終わって一息ですね。
でもお正月準備に忙しくされてるのかな?
今年も残すところ今日だけになりましたね。
今年はにゃんこつながりでお友達になれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします。
くろまるさんご家族にとって来る年も良い年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。

2009年|12月|31日|13:30 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、こんにちは!

昨夜は慣れないおせちの準備で大変でしたよ~v-356
しんどかったデス!
バタバタしてるうちに新年を迎えてしまいました~

去年は、もものままさんの所のブログに遊びに行かせてもらえて
とても楽しかったです♪
同じように、複数で猫飼っているので
とても参考になるんですよね~。
今年もゼヒゼヒ宜しくお願いします。

今年も、もものままさんとご家族と、ニャンコちゃん達にとって
素晴らしい年になりますように~v-481

2010年|01月|01日|12:35 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/292-0fe37081

