

| スポンサー広告

見張りの極意伝授

昨日、日曜日は本当に良いお天気でしたよね


お天気&飼い主が休み・・・と来れば、当然この方は
2010012501.jpg
自分の唯一の任務、見張りをこなす為、玄関で待機。。。


雪ぽんさ~、外に出るとすぐにコロンコロンやって
真っ黒になるけど、アレ、本当にやめてくれないかな?
2010012502.jpg


アレやるなら外に出るの禁止しちゃうよぉ?
見張りは室内からでもできるしねえ~?
2010012503.jpg

。。。ま、全然聞いてないのはいつもの事ですけどね(_ _|||)


外に出ると早速・・・
2010012504.jpg

2010012505.jpg

2010012506.jpg

・・・・・・は?私が、ですか?


アホくさ・・・と家に入ろうとすると
2010012507.jpg

まだ教えたい事があるそうです(。-人-。)




外に出た途端、野生の顔になるのかな、、、と思いきや
そばに居てもらいたがり、室内に入ろうとする飼い主を引き止める事があります。
こんなに見張り好きでも、やっぱり基本は家猫なんでしょうね~( ̄m ̄*)



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|01月|26日|09:41 |from -|


あはは、やっぱり、雪ちゃんはくろまるママがいないと~
寂しいんだね~!お外なら、くろまるさんを独り占めできる、チャンスだもんね~。
待って~って顔かわいいi-175

2010年|01月|27日|09:12 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-266

お外で何か刺激的な事があれば、私など居なくても良いみたいですけど
一人でポツンと道を見てるだけだと退屈らしくて。
雪ぽんを外に出してる時は、私も頻繁に様子を見に行くのですが
「もうちょっと居て~」とせがまれる時があるんですよね(^^;)

そんな時、撫でてやると大音響でゴロゴロです。
可愛いですよ~v-343

2010年|01月|27日|23:20 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/312-3a434b55

