

| スポンサー広告

4キロ代になったかな?

相変わらず「ぷちボンボン」がお気に入りのミーたん。

2010012601.jpg

飽きてしまうと困るので、他のオモチャと交互に遊ばせてますが


2010012602.jpg

やっぱりぷちボンボンが一番食いつきが良い気がします。



ところで、2010/1/13の日記に載せた通り
今年のミーたんの抱負は「体重4キロ代にする」こと。


2010012603.jpg

ぷちボンボンで遊んだ後の、息の切らし方はただ事ではないので
一応、やる気は見せてくれているようです。

2010012604.jpg

はっ んな訳ないだろう。。。まだ2週間しか経ってないのに (; ̄д ̄)

2010012605.jpg

そんな楽して体重落とせると思っちゃダメっ(。-`ω´-)
(何やら自分に跳ね返って来る嫌な言葉で・・・


現在のミーたんの体重に、ほとんど変化はありません
でも、気のせいか少しシャープになったような?(いや、気のせいだ)


遊んでても疲れて来るとすぐに寝っ転がるからな~
そこが問題なのよ、ミーたん・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

こんばんは


またお邪魔します(^^)
みーたん好みのタイプだわ~~~(>▽<)
4㎏ですか?うちの子5ヶ月ですが3.7㎏まずいですかね(==:)????

2010年|01月|27日|01:55 |from キジトラ| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|01月|27日|09:45 |from -|

キジトラmopeさん


キジトラmopeさん、こんにちは~v-22

キジトラ柄って、可愛いですよね~
てゆーか、私はもう、どんな猫さんでも可愛いと思っちゃうのですが
我が子に似てる子を見かけると高感度3倍ですね、無条件にe-263

何かで、トラ柄は太りやすいって見たような気が。。。
(キジトラ、茶トラ、アメショ系など)
でも細い子もいるので、やっぱり種類は言い訳にならないよな、と思ったり。
その若さで3.7キロですか(^^;)ま、男の子ですしね~
将来が楽しみですね♪

2010年|01月|27日|23:16 |from くろまる| URL


ミーたん!がんばってるね~!!?

(四枚目の写真)この角度からみたら、、たしかに痩せてるみたいダヨ~☆

私は大きな猫ちゃんのほうが好みよ~

2010年|01月|30日|23:38 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございますv-254

ハイ、ミーたん、今年の抱負をかなえるべく
とっても頑張っております~?
走り回ってお腹をフウフウと動かしてるのを見ると
よしよし、、、脂肪も燃焼してるな・・・っと思うのですが
体重になかなか現れないのは何故でしょうねえ・・・?

4枚目の写真、少しシャープに見えますよね♪
私も本当は、お顔は丸顔が好みなんですよぉ。
痩せるのはお腹だけでいいのにねえ、ミーたん・・・

2010年|01月|31日|12:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/313-8e3ce8d0

