スポンサーサイト


| スポンサー広告

お風呂の準備

お風呂が大好きな雪ぽん
風呂の準備が始まると、どこにいても、何をしていても風呂場に向かいます。

↓動画でどうぞ↓





いつもは自分でドア開けて勝手に入りますが
今回私に録画されてるのでおしとやかです(^^;)

長い動画だったので随分カットしてますが、一連の流れなんですよ~


こうして、いつもご紹介している“風呂のフタで待機の図”ができあがります。
2010012802.jpg

そうなんです 私がなかなか入ろうとしないから、長い時は
この状態で1時間近く待たせちゃう事も・・・(-ω-;)

2010012803.jpg

てゆーか私が入る時声かけるから、そんなに早く待たないで欲しいな・・・


お風呂大好き、せっかち雪ぽんでした


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|01月|29日|08:47 |from -|

お風呂嫌い


くろまるさんこんにちは~
くるままことくるたんのままです===


うちのくるたんはお風呂が大嫌いでした
水のみ場としては使ってましたけどね・・・
雪ぽんはお風呂に入っちゃうの?

ちなみにうちのだんなはうにを毎日みて喜んでます(+。+)

2010年|01月|29日|14:07 |from くるまま| URL


雪ぽんはホントお風呂が大好きなんですね。
ちなみに自分がシャンプーされるのはどうかな?

のりを食べる子、我が家にも1にゃんいます。
すももだけがのりを食べます。でもちょっと古いのはくんくんで終わり(^^;)
なので我が屋では美味しいのりを判別してくれるのがすもも。
すももにそっぽ向かれたのりは美味しくないと・・・(^O^)
雪ぽんもそうかな?

クロの部分に縞!解ります!真っ黒じゃないんですよね。
うちの子たちもうっすら縞。
なのでお父さんかお母さんがシマちゃんなのかな?な~んて想像したり。
にゃんこの柄ってとっても面白いですよね。

2010年|01月|29日|16:29 |from もものまま| URL 【編集】

くるままさん


くるまま!笑いましたー。
そうだよなあ、くるたんのママならくるままで間違いないけど。
私ら、紛らわしい親だね(^^;)
こんな時間にコメント!最近はゆっくりしてるのかにゃ~?


くるたん、お風呂嫌いだったのか~。
あ、我が子達も自分のシャワーは嫌いよ、もちろんe-263
もちろん湯船にもつからないです!
でも、シャンプーは嫌いだけど、ひょっとして雪ぽん、湯船はイケるんじゃないか・・
と時々思ったり・・・でも、本当に湯船につかるようになったら
アタシ、ちょっと嫌だわ・・・
それなら必ずトイレ後にオシリ拭いてくれなきゃね(-ε-)

「うにの秘密基地」は私も毎日見てます!
昨日は動画があったんだよ~。
もう可愛くて可愛くて興奮した~~(バカだ・・・e-263
旦那様の気持ち、わかるッス!

ブログ見てくれて嬉しいです!
コメント、どうも有り難うねe-266

2010年|01月|29日|22:34 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちは~v-254

お風呂大好きで、大好きで、あそこを雪ぽん小屋にしてあげた方が
幸せなんじゃないかと思うくらいです。
でもシャンプーされるのは嫌いなんですよ~。
そろそろまた汚れて来たのでしたいんですけどね・・・

すももさん、海苔好きでしたか!
結構いるみたいですね、海苔好きの猫さん。
雪ぽんも、シケったのは食べませんよ~
そういうのは人間が食べます(--;)
すも姉さん、違いのわかる大人ですね!海苔ソムリエですぅ~

それにしてもすももちゃんやあんずちゃんもシマだったなんて!
全然気付きませんでしたー。今度大きく撮って下さい!
いちごちゃんのシマはわかり易いので気付いてましたけど。
ハチワレさんは皆真っ黒なんだと思ってたので意外です!
やっぱりご両親のどちらかが縞だったんでしょうねえ~考えると楽しいですね!
奥が深いわ~ニャンコの柄v-354

2010年|01月|29日|22:42 |from くろまる| URL


お風呂に向かう雪ちゃん、なんかうれしそうに、見えるよ。

あれ~、もーーうママ、お風呂場つれてきてくれたのに~

遅いにゃ!

なんておもいながら、待っているのかな。

2010年|01月|30日|23:34 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-20

雪ぽんがお風呂に向かう姿、本当に足取り軽やかですよ~
おっふろ♪おっふろ♪って感じで。

すごいテンションの高さでお風呂に向かうのに
それでずっと待たせちゃチトかわいそうなんですよね・・・
ガス代も無駄になるし、私も早めに入らないといけませんね(^^;)

2010年|01月|31日|12:36 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/314-03db76c7

