

| スポンサー広告

チョロチョロとゴロゴロ

日曜なので、遅くまでゴロゴロと寝ていたら、ミーたんも布団に入って来ました

2010013101.jpg

休みの日の贅沢だねえ~とミーたんとイチャイチャしてる間に
雪ぽんは、早起きの旦那と朝の見張りを終えていました



旦那がテレビを見てマッタリしている頃、私がベランダで布団干しをしていると
2010013102.jpg
何故だか一緒について来る雪ぽん。。。( ̄- ̄;)
とにかく、動きのある方と一緒に居たい、という感じです。


その頃ミーたんは旦那と共にテレビ観賞。
2010013103.jpg
すごく小さいハリネズミ。最近はペットとしても人気なんだとか・・・
ちょっとミーたんに似てる・・・気がしました( ̄m ̄*)ミーたんもそう思ってる?


・・・で、私が押入れの片付けをしていると又もこの方が現れ。。。
2010013104.jpg

わっ!その箱落としちゃダメ!(ビールの空き箱は何かと重宝なので保存している


すると、今度は突然反対側に興味を示し・・・
2010013105.jpg

白い塊は、普段使わない毛布を収納している袋なのですが

2010013106.jpg

そんな事やってりゃ、当然毛布は・・・(-""-;)

2010013107.jpg
落としたんでしょっ

この一番上の棚には、めったに使わないものを置いておくのですが
ここにある物は大抵雪ぽんに落とされる・・・(_ _|||)丸めたシルバーのシートもそう。
もうね、、、何回乗せても落とされるんで、しまいにゃこのまま放置しちゃう訳ですよ。

2010013108.jpg

こうして悪さをすると興奮度も高まるようで・・・

2010013109.jpg

このノリノリ、誰にも止められない( ̄∇ ̄;)



で、リビングに戻ると・・・

ミーたん、もう昼寝の時間?
2010013110.jpg


雪ぽんは常に、動いている人間にチョロチョロとまとわりついています。
ミーたんは、大抵マッタリしている人間のそばでゴロゴロしております。

こうして差が付く一日の運動量



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


ミーたんも雪ぽんも可愛いね~ほのぼの~♪
雪ぽんのノリノリはうちのぽんこと一緒!
さんざんオイタをしたらタワーをバリバリ、
押入れ開けたら我先にはいりこんで奥へ奥へと布団蒸し(笑)
押入れ遊びは楽しいのよねっ雪ぽんちゃん^^

2010年|01月|31日|22:51 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|01日|09:44 |from -|

未来ママさん


未来ママさん、こんにちは~v-266

我が家の雪ぽんはかなりやんちゃですよ~
ぽんこちゃんも同じですか!
確かにぽんこちゃんは、いつもノリノリっぽいですよね。
くろ兄ちゃんがおっとりさんだから差が付いちゃう~

イタズラ後にタワーバリバリ・・・
有り余った興奮を爪とぎにぶつけるのでしょうか?(^^;)
どこの子も同じですね(^o^)

2010年|02月|01日|21:45 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/317-a08f3628

