

| スポンサー広告

スキンシップ嫌いとスキンシップ好き

我が家の雪ぽんは、基本的にスキンシップが嫌い。


飼い主帰宅時の「再会抱っこ」さえ苦痛のようで
2010020101.jpg

上の写真はマシな方で、こうして縦抱きすると、手足を突っ張り
“飼い主の体に垂直に立っている”状態になる事がほとんど

とにかく、抱っこ嫌い、チュー嫌い、頬ずりだって嫌いの
スキンシップ完全拒絶派の雪ぽんなのです(T-T)


だけど、こんなポーズで寝転んでいると・・・
2010020102.jpg

この柔らかそうな手に触れたり、腹毛に顔を埋もれさせてくなるのは
まっとうな人間として当然の欲求だと思うんですヽ(゚`∀´゚)ノ

そして嫌がる雪ぽんに「雪ぽんが可愛いのが悪いんだからね!」っと
言い聞かせつつ、好き放題やってるのですが・・・

よく考えたらそれって「見られたいからミニスカなんだろう?」と
薄着のお姉さんをジロジロ見る変態男的発想と同じなのでは?(; ̄д ̄)
とフト考えてしまった私・・・

201002010.jpg
そっ、、、そんなに嫌がられていたのか 改めてショック・・・

こんな可愛い生き物と一緒に暮らしながら
触れる事ができないなんてトンデモナイ拷問じゃないか!


・・・そんな私の強い味方がミーたん。
2010020104.jpg

ミーたんは基本的にスキンシップ大好き。
抱っこもチューも頬ずりも、全て大音響のゴロゴロで受け止めてくれる

2010020105.jpg
これぞイイ女ってもんじゃないのか(どこまでも勝手な言い分)

「ミーたん、私達って相思相愛ねえ~」と
ウットリしながら、雪ぽんに拒絶された愛を充満させてもらえるのです。



しかし、コヤツの場合・・・
2010020106.jpg

・・・旦那にも同じ事をやっている( ̄- ̄)


ミーたんの場合、貞節というのはさほど大事ではないらしい・・・


それでもいいのよ、ミーたん、これからもスキンシップ宜しくね!!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント


きちんと役割分担ができてるのかも?
でも雪ぽんったらこ~んなかわいい姿をさらけだしてスキンシップが嫌いだなんて・・・拷問に近いな(^^;)
そのぶんミーたんがくろまるさんの気持ちをなだめてくれてるのね。
よくできてるかも?
動いてる人が好きな行動的な雪ぽんにおっとり系(?)のミーたん。
両方の魅力が楽しめてくろまるさんいいじゃな~い♪

2010年|02月|02日|14:39 |from もものまま| URL 【編集】


わ~雪ちゃんのイヤイヤ顔☆ったら、キュート
あらまぁ・・・そうなの、いやなのね、残念
触りたいよね~。
すぐそこには、ミーたんがいるではないかい~
ミーたんはたくさんさわらせてくれるんだね!
かわいい~あーミーたんさわりたいよ!i-175
じゆうに触らせてくれて、ぬいぐるみみたい

2010年|02月|02日|16:20 |from まり| URL

もものままさん


もものままさん、コメント有難うございますv-22

猫ちゃんて、見てるだけでも楽しい、幸せな気分にさせてくれるけど
触ったらその100倍幸せですよね?!?!
でもボディータッチ嫌いな子って多いと思います・・・
あ~本当に罪な生き物だわ~(T-T)

もものままさんのお宅は三人とも全員素直に触らせてくれそうですね?
すももちゃんなんて病院でも抱っこで待ってますもんね~
可愛いにゃ~v-10

私は欲求不満に陥りそうになるとミーたんに愛情をもらっていますv-238
とか何とか言って、いつも嫌がる雪ぽんのことも触っちゃってますけどね(^^;)

2010年|02月|02日|23:27 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~。
いつもコメントどうも有り難うございますv-254

雪ぽん、イヤイヤ顔も可愛いんですよ~。
だから嫌がられても結局触っちゃうんですよね。
ダメな飼い主です~(^^;)

ミーたんは何でもさせてくれます。
遊んであげてる最中も、可愛いしぐさでつい手を止めてしまい
そのままナデナデ大会に変更になってしまう事があるんですが
そんな急な変更もミーたんはゴロゴロ音で受け止めてくれます。

同じ事を雪ぽんにやると・・・
「今遊んでたんじゃないのっ!v-359」とモーレツに鳴いて嫌がられます。
大好きな遊びから、大嫌いなスキンシップに変更した瞬間・・・
雪ぽんの怒りが炸裂します(^^;)

2010年|02月|02日|23:34 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/318-7a9e70ee

