

| スポンサー広告

シッポと入浴

我が家の雪ぽんはお風呂が大好き

目的は、湯船に浮かべたオモチャを取る事。
オモチャを狙う目はいつも真剣そのものです。

2010020201.jpg


集中してる雪ぽんを見ると、ついチョッカイ出したくなっちゃって
右によけてるシッポに「グリグリ~」と、頬をすりつけて邪魔してしまう私( ̄▽ ̄;)
(昨日の日記で反省したんじゃなかったのか


すると、嫌がる雪ぽんは「やーめーてーよー」とでも言いたげに
ゆっくりと、しかし力強く、ギュウ~ッと右手で私のほっぺを押してくるのです。
100%拒絶されてるのに、頬に食い込む雪ぽんの肉球にウットリ・・・


最近これが楽しくて、毎回やっとります。(やはり重度の変態だ
結局雪ぽんとのスキンシップは、どんなに嫌がられてもやめられないんです~( ̄ω ̄)



ところで、シッポは基本的に体に巻いて湯船につからないようにしてる雪ぽんですが
たま~に、どうでも良くなるようで・・・


2010020202.jpg

ちょっぴり先端がつかってるの、わかりますかねえ?

2010020203.jpg


この写真は少ない方で、3センチくらい湯船に入ってる時もあります。
少しずつ慣らせば、湯船に入れちゃう雪ぽんなのかもな・・・と時々思うのでした。


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|03日|09:09 |from -|


狭いところで、お手手そろえて、、
雪ちゃん!シッポかわいいね!☆

シッポもうちょっと温まったらどーう?!
いっしょに湯舟入りたいね!

2010年|02月|04日|14:41 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-340

このお風呂の湯船の隅っこが雪ぽんの定位置なんです~
ホント、こんなに狭いのに、どうしてもここなんですよねー
手は、揃えてないと、落っこちちゃうのですよ~ははは。

雪ぽん、手はオモチャを取るからかなり深~く(スゴイ時は肩のあたりまで)
湯船につかっちゃうのですが、シッポの入浴の仕方は控えめ過ぎですよね。
少しずつお湯につかる量が増えるように訓練していきたいです!?

2010年|02月|05日|00:02 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/319-25ad4c89

