

| スポンサー広告

ハンドミキサー買いました

ミーたん、これなーんだ?

2010020801.jpg

そうなの!
ずっと前から欲しかったハンドミキサー、旦那が買ってくれました~
電気屋で「見るだけ~」だった数カ月・・・
いや~粘って良かった良かった


これ1台で、ミキサーだけじゃなく、フードプロセッサーも兼用できるようで・・・
2010020802.jpg
コラコラ Σ( ̄ロ ̄lll)  パンフを食っちゃいかん!


ジャジャーンこれがそのミキサー部分だぞ~
2010020803.jpg

・・・って、聞いてるっ?キミたち!(-""-;)


んも~、一番大事なところ聞かないで何やってんのかと思ったら
2010020804.jpg

箱に入ってた発砲スチロールのカケラを取り合っていたようで。

2010020805.jpg

こんな物・・・何が楽しいのかねえ (・ε・`*)

2010020806.jpg

これで何がわかるっての?ミーたん?

2010020807.jpg

そーゆー事です、ハイ


大事なところ、ちゃんとわかってるぢゃないか・・・


ミキサーを使う度、洗うのが面倒だったので買いました。本当に掃除が楽です。
パワーは普通のミキサーに劣るのかな、と思ったら
かなり短時間で細かくなりました。
重さも気にならないし、です!


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


これ良さそうですね~!
普通のミキサーは羽の部分が洗いにくくて手を切りそうだし・・。
フードプロセッサーの使いごごちも是非知りたいわ。
果物王国岡山は生ジュース作りほうだいなのよ(笑)
ふたにヒビが入ってるので夏までには買い替え検討中なの^^

2010年|02月|08日|22:55 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|09日|09:05 |from -|


あはは!!i-237
ミーたんカジってる顔めっちゃかわいーな!
くろまるさん、買ってもらってよかったね~i-175

雪ちゃん!説明書の紙の上にノッテル!!~

2010年|02月|09日|20:03 |from まり| URL

未来ママさん


未来ママさん、こんにちは~v-22

そうそう、私も普通のミキサーの羽の部分を洗うのが嫌いで
どうも底の部分が良く洗えず、こっちの方がいいかな、って思って
迷った末に買ってみたんです(いや、買ってもらったんだったe-263

実は私も、生ジュースをもっと気軽に!と思って買ったんですよ~
ミキサーは出したり片付けたりが面倒で~
飲みやすく、バナナとかニンジンジュース、、、っと思ってたけど
本音はフルーツの方がいいわ~、でも高いからな~
果物王国岡山。。。羨ましい!引っ越したい~!!

フードプロセッサー部分も使ったらまた載せてみますね~

2010年|02月|09日|23:22 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~

ホントだ!雪ぽん説明書踏んづけてる!気付かなかった~
全くなぁ~
発泡スチロール以外はどうでもいい!って感じですよね~

ミーたん、パンフをかじろうとしてるの、笑えますよね~
面白いシーンが写真に撮れると嬉しいです♪

ミキサー、せっかく買ってもらったので
もっともっと使いこなしたいです!

2010年|02月|09日|23:28 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/324-9e21985a

