

| スポンサー広告

ズルくてメンドクサイ女

お風呂前には一応ミーたんにも「一緒に入るぅ?」と声をかける私。


でも旦那がテレビを見てる時は、テレビ好きミーたんも寄り添って鑑賞(-""-;)
2010021201.jpg

イチャイチャしちゃって私とのお風呂なんてどうでもいいのね!(ジェラシー

2010021202.jpg

そーかい、そーかい、私の事はシカトかい
いいもん!先に風呂フタの上で待ってる雪ぽんと二人で入るからっ ( ̄‥ ̄)=3




と、こんな薄情なミーたんなのですが・・・
旦那が早々に寝てしまった深夜、私が風呂に入ろうとすると

2010021203.jpg

リビングに一人になるのは寂しいらしく、こうして自ら風呂場に入って来る( ̄- ̄;)

ミーたんよ・・・その行動は少々ズルイんじゃないのかい?



そして、渋々ながら入ったら入ったで、結構態度がデカイ。

2010021204.jpg

いつものように、湯船に浮かぶオモチャを取って遊ぶ雪ぽんに
イラついた視線を投げながら・・・

2010021205.jpg

雪ぽんの2倍くらいのスペースを使って居座っているミーたん
ミーたん、ちょっとは遠慮しようよ・・・アナタは普段ここに来ない癖に・・・



そして風呂を上がる時に「さぁ、もう出るよ~!」と二人に声をかけると
雪ぽんは素直に一緒に出るのに、ミーたんは何故かグズグズとフタに乗っている
2010021206.jpg

飼い主が髪まで乾かして脱衣所から出ようとしていても、まだこの状態。


ミーたん!いい加減にしないと、もう置き去りにして先に寝ちゃうからね!
2010021207.jpg

ふーん、そうなんだ。じゃあ知らないからね ( ̄へ ̄)


・・・・と、真っ暗に電気を消して本当に置いて行くと急に寂しくなるらしく・・・
2010021208.jpg

飼い主が布団に入ってウトウトし始めた頃に
「アオ~ン!アオ~ン!」と風呂場で大鳴きするんですよ・・・(_ _|||)


安眠妨害されちゃたまらないので
結局、フタに居残るミーたんを強制的に抱いて寝室に連れて行く事にしてます。
本当に手のかかるメンドクサイ子です・・・

でも、こんなズルくてメンドクサイミーたんに
メロメロな私なんですけどね( ̄▼ ̄) ←つける薬ない親バカ


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|13日|09:08 |from -|


でれでれミーたん可愛いなあ~
メロメロになる親ばか心、わかります~ハハハ一緒
蓋の上はポカポカ気持ちいいよねミーたん♪

2010年|02月|13日|21:18 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、こんにちは~v-21

可愛い我が子の前では、ただただ絶対服従ですよねえ?
ミーたんは、その場その場で
自分のフィーリングに会った人と一緒にいるみたいです。
「律儀]って言葉には遠いですが
こっちは、何となく振りまわされて・・・まるでプロのテクニックです?!

とにかく気を持たせるのが上手くて
飼い主としては困っちゃいますねえ~(^o^)

2010年|02月|13日|22:29 |from くろまる| URL


あはは!ミーたんでました~
ぷいっと顔!口がテトラでかわいいわ~!

抱っこして、強制的につれていかれるのも、
ミーたんの手なのかなi-175
かわいいなぁ~

2010年|02月|14日|02:16 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございますv-119

ミーたんのテトラ、わかってくれましたぁ??
怒ってる時のへの字口が、一層テトラな感じです~

わざわざ風呂場に戻って抱っこして寝室に移動・・・
世話がやけて面倒くさいんですけど
それもまた、可愛いです~。
抱いて連れて行く時はゴロゴロ言ってますv-266

2010年|02月|14日|09:01 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/327-40c4ff8f

