

| スポンサー広告

風紀委員

日曜日の事です。

ストーブ前でそれぞれ、毛づくろいをしていてノンビリな雰囲気だったのに・・・
争いというのは突然始まるものです。
↓動画でどうぞ↓



ミーたんがすっ飛んで逃げた先は、私が使っていたパソコンの上(-""-メ)
2010021602.jpg

やっとこさ逃げて来た、という感じ。。。

2010021603.jpg
最初にパンチをしたのはミーたんだったよね?( ̄- ̄)

これ、可愛い光景なのですが、画面がおかしくなる原因にも・・・。
って事で、即撤去( ̄ω ̄)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ところで、近所の猫達の恋の季節はまだまだ続いてます。

2010021604.jpg

雪ぽんが必死で見つめるその先には・・・

2010021605.jpg

左のアメショ君は、たぶんご近所さんの子。
少し離れたお宅なのに、こんな所にまで出没してたなんて(; ̄д ̄)
車の上で余裕のポーズのキジ白さんの追っかけだろうか・・・


そんな光景を、日が暮れるまでジ~ッと眺めていた雪ぽん。
2010021606.jpg

オマエは風紀委員の先生か( ̄- ̄;)


そろそろシャッター閉めたいんだけど・・・ってくらい真っ暗になるまで見てました。
典型的な、嫌われるタイプの雪先生なのでした(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 不仲 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|17日|09:08 |from -|


わーぉ!

毛繕いしてる雪ちゃんに、ミーたんが視線を向けた瞬間はじまったよね☆
ミーたんの手かわいい~

エヘヘ、パソコンのキーボードの上に乗っちゃうなんて!
そこは安全なの~?ミーたん。。

2010年|02月|17日|10:36 |from まり| URL


いちごにおめでとありがとうございました。
1年あっという間のようなまだ1年しかいないっけ?のような・・・

ケンカどこにスイッチがあるんでしょうね。突然始まりますよね。
我が家も年中こんな感じです(^^;)
ミーたんのパアした手がかわいい~~~~v-10

バレンタインデー走ったくろまるさんはエライな~
私はぱぱにあげず(^^;)
だって毎年義理チョコ結構あるんですもの。
そんなにチョコはいらないでしょって言ったら、じゃあホワイトデーもなしねって言われちゃいましたe-330

2010年|02月|17日|16:21 |from もものまま| URL 【編集】


ビビリのみぃたんでも仕掛け人するのね~
逃げ込んだ先がパソコン!
パソ音痴の私は絶叫しまーす^^
後ろで余裕の雪ぽん、女王さまタイプかな?
うちのみるくと性格似てるような(笑)

2010年|02月|17日|22:19 |from 未来ママ| URL 【編集】

まりさん


まりさん、こんにちは~v-82

どんなに和やかな雰囲気でも、喧嘩ってとつぜん勃発するんですよね。
耳を後ろに倒して「お前、マジ、ムカつく~」て感じでお互い睨みあい
手が出たら、すごい勢いで発展します~

それでもだいぶ穏やかになってきたかな・・・
もういいかげん、二人ともいい歳なんだから
落ち着いて欲しいですけどね(^^;)

キーボードの上に乗るミーたんの光景は
個人的にはとても可愛くて好きなのですが
「キャーやめてー!!」ってキーを押してくれたりするので
即、降ろしてしまいますv-356

2010年|02月|17日|23:16 |from くろまる| URL

もものままさん


もものままさん、こんにちはv-222

いちごちゃん、何故か私も「えっ?まだ1歳?」て
驚いてしまいました。もっと長く居るような雰囲気が・・・
二人のお姉さんが落ち着いているせいかな、
雪ぽんが1歳の頃より、よほど分別がありそうですv-353

もものままさん宅はスイーツにこだわりがあるようなので
今回のバレンタインは何を紹介してくれるのかな~
なんて思ってたら・・・今年は省略でしたかv-356
パパさん、チョコ一杯もらうんですね、モテモテ~
でも、もものままさんの本命チョコを待っていたのかもしれませんね!
それでもホワイトデーは期待したいところですv-411

2010年|02月|17日|23:25 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、こんにちはv-20

ミーたん、弱虫のくせに気は強いんですよ~。
喧嘩をしかけるのもミーたんから、って事が多いですv-356

そのくせ、たいてい雪ぽんの方が優勢で途中で逃げ出しちゃうんです。
今回の動画も、仕掛けたくせに手だけはパアでヤル気でしたが
後ろに倒れ込んで、しまいにゃ逃げてます。アホだ・・・(--;)

みるくちゃん、姿も女王様ですもんね!
登場回数が少ないところが余計に気高い感じがして高貴な感じですv-354
私は、いたずらぽんこちゃんに雪ぽんが似てる気がしてますヨ(^^)

2010年|02月|17日|23:30 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/330-1ee971cc

