

| スポンサー広告

人間の女の子のように

私は、雪ぽんだけに感じる不思議な感覚があります。

時々、雪ぽんを、まるで人間の女の子のように感じる事があるんです。
2010021801.jpg

だって、いると思いませんか?こういう感じの女の子・・・

2010021802.jpg

って。。。何てキモワルイ顔になっちゃったんだ(; ̄д ̄)

我が家にはちゃんとしたお絵かきソフトがないから
マウスでフラフラ書いてるとこんなヒドイ絵に・・・(言い訳

2010021803.jpg

ごめん、ごめん( ̄▽ ̄;)
こんなヒドイ絵じゃ、怒って当然だね。


とにかく雪ぽんには何故か人間と間違っちゃうような感覚を覚える。。。
それをミーたんには感じないのは
2010021804.jpg

やっぱり、こんな色だし、こんな柄だし、人に見間違う方がおかしいってもんか。




さっきの絵はヒドかったので、今度は、もともと画像編集ソフトに付いてる
ウィッグを使ってみましたが・・・
2010021805.jpg

ギャハハハ!やっぱひでえ! (≧∇≦)ノ彡


2010021806.jpg

ス・・・スミマセン(_ _|||)  こんな顔にされちゃ怒って当然だ
とにかく、雪ぽんだけに感じるこの感覚。我ながら不思議なのです。


ミーたん、いじけないでね。別に雪ぽんだけを可愛く思ってる訳じゃないんだからね。
2010021807.jpg

そだね。私に変な落書きされちゃうからね(-ω-;)



私の気持ち、全然表現できませんでしたが、本当にこの感覚は不思議です。
私がキッチンで料理を作ってる時にキッチンカウンターに乗って
ジ~ッと私の手を見て、時々顔見て。。。なんて姿は3~4歳くらいの女の子のよう。
ドキッとする事があります。

いや・・・キッチンカウンターに乗らないな、、、人間の女の子は。(- ェ -。)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|02月|19日|09:59 |from -|


雪ぽんだけに感じる不思議な感覚!
私もぽんこに同じ感覚感じてるの!
くろまるさんの表現すごく理解できるわ。
コメで雪ぽんとぽんこが似てる・・・って言ったのね。
雪ぽんもぽんこも言葉で言い表せない不思議な猫だと。。。
三つ編みもヅラも爆笑させていただきましたよお^^

2010年|02月|19日|19:53 |from 未来ママ| URL 【編集】


くろまるさんのラクガキおもしろーい!

二つ目の絵は中華な女の子だよ~☆

そうだね~、雪ちゃんは幼い女の子に感じるね。
私が想像するに、おかっぱの女の子かなぁ・・

2010年|02月|19日|23:47 |from まり| URL

未来ママさん


未来ママさん、こんにちはv-318

わ~。この感じ、わかってくれる人がいました~。
すっごく嬉しいですv-321

なんだかね「アレっ?今、一瞬人間になったろ?オマエ?!」
って思う時があるんですよね。
ホントにホントに不思議なんだよなあ。。。

この感覚が、未来ママ家ではぽんこちゃんなのですね。納得~!
やはり我が家の雪ぽんと同じニオイがするわv-10
顔が白いから、ってのもあるけど、それ以外にも
理由がある気がするんですよね~深いわあ。

2010年|02月|20日|15:53 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、こんにちは~v-354

そうだ!おかっぱだ!絶対におかっぱだわ!
前髪もパッチリ揃えて切ってる感じね!
うわぁ~!描き直したいv-356
でもそんな絵、このヘボマウスで絶対描けない・・・

確かに、ヅラは中華風ですよね^^
頭でっかちでコワくなっちゃったけど・・・
おかっぱの絵はソフトに無かったから
作ってほしいわ~~v-390

2010年|02月|20日|15:59 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/332-79d7215b

