

| スポンサー広告

ベッドのブーム

猫ベッドの使用にはブームがあるようで。。。


2009年12月18日にご紹介したミーたんのベッドは
その後、しばらくマイブーム的に使われたものの
最近、めっきり使わなくなってしまいました・・・(´・_・`)


と思っていたら、先日、こんな光景が。
2010031201.jpg

ミーたん?それは一体何のマネ?

2010031202.jpg

ミーたん、忘れちゃったの?!
それは正しいミーたんバーガーの形じゃないよ?

2010031203.jpg

・・・・・ダメだ( ̄△ ̄;) 正規利用方法は忘却の彼方・・・





と思っていた数日後、今度はこんな光景が。
2010031204.jpg


ミーたん! 思い出してくれたのね (*´∇`*)
それこそが、正しいミーたんバーガーの在り方よ

2010031205.jpg

・・・・・先日の誤使用は既に忘却の彼方・・・ (_ _|||)



それでも、ミーたんバーガーを再び見る事ができて嬉しいのです( ̄m ̄*)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


わあ~あったかそうなベッド!
こんなにあったかそうなベッド正しい使い方をしてもらわねば、
母は買った張り合いがないよね~笑

2010年|03月|13日|20:04 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|03月|13日|20:44 |from -|


ミーたん!!おもしろーい☆
きっと、ミーたんがバーガーの上に乗ったときは、

そろそろ、春がくるっていう、お知らせなのかな。

またミーたんバーガーになったときは、

春って言っても、まだ風が冷たいぞ~って

お知らせ。

2010年|03月|13日|20:53 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございます~i-80

ミーたんが、そんなに感じで
春をお知らせしてくれているんだったとしたら・・・
とっても風情がありますね~v-411
たかがミーたんバーガー、されどミーたんバーガーみたいな~

でも実際は、単にあのベッドの存在自体を忘れていたような。。。(^^;)
これから、もっと暖かくなったら、完全に使ってくれなく
なっちゃうんだろうな~(ToT)

2010年|03月|13日|23:53 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメント有難うございます~v-254

このベッド、お店で見て一目ぼれしたんです!
形が可愛いだけでなく、触り心地もかなりフワフワで
柔らかく、暖かく、グーなんです!

問題は、ミーたんには少し小さかった、って事なんですよねえe-263
でもこれ以上大きいサイズは無くてe-330
挟まれたらさぞかし暖かいだろう、と思ったけど
実際は半分以上体が出てる感じで
つまり、パンより実が大きすぎるバーガーになってますe-263

2010年|03月|14日|22:44 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/349-fb895872

