

| スポンサー広告

静と動

うちの子達は、その運動量に大きな差があります。

冷えた家に帰宅すると・・・
2009030401.jpg
不満タップリのミーたんが、早速ベストポジション(温風の当たる場所)を確保。

そこでしばらく温まり、ようやく活動するかと思うと。。。
2009030402.jpg

2009030403.jpg
単に方向転換するにとどまる( ̄- ̄;)

一方雪ぽんはと言うと・・・
2009030404.jpg
パソコン前の椅子に乗ってみたり

2009030405.jpg
旦那のおツマミをチェックしてみたり

2009030406.jpg
ミーたんの前を素通りしてみたり

2009030407.jpg
ストーブの後ろに隠れてみたり

とにかく全然ジッとしていないのです。この間、約30分。。。
2009030408.jpg
ミーたんは相変わらず動かないまま。

ミーたんさあ、もういい加減、お尻もお腹もあったまったでしょ?
2009030409.jpg

その出っ腹の原因は、この辺の行動にもあるかもね?ミーたん?
2009030410.jpg

いや、悪かないけど少しは動けよ(-""-;)

ポチっと応援して頂けると大変嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 日常 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/35-57e0c2da

