

| スポンサー広告

毛繕い事情

ミーたんは黒っぽい毛色なので、暗い室内で撮影するとかなりの確率でボケます。

しかも体が揺れてる毛繕いの最中なんて、お粗末にもほどがある写真に。
(カメラマンの腕が悪いという説も)


・・・しっかし、このブレた黒い物体・・・何の生き物だったっけ?
カブトガニだったっけか?
2010031502.jpg


いやいや、昆虫系にも見えるな。巨大コオロギとか・・・

201003150.jpg


こんな重いコオロギ、絶対飛べないよな。
地中に穴掘って生活できるよう進化しないと。ハハハ。( ´∀`)


2010031501.jpg


あっ、やべ 聞こえた?


2010031504.jpg

う~ん、レディーって言うか、カブトガニって言うかコオロギって言うか・・・
とにかく、撮ってましたスミマセン!


2010031505.jpg

本当にレディーだったら犯罪だけど
私が撮ってたのは海中生物or昆虫だから、犯罪にはならないと思います(。-人-。)



ちなみにミーたん、こうして壁に寄りかからないと転がってしまい毛繕いできません。
自立しようよ、ミーたん・・・(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|03月|16日|09:26 |from -|


わ!このミーたんイイ顔~
笑顔だね~かわいいなぁ♪

壁のあるところをみつけて毛繕いをするのね~。。

2010年|03月|16日|20:51 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございますv-222

もうすぐ手創り市ですね~。
いよいよ準備も大詰めでしょうね!
マタいっぱい作ってるみたいで、今から楽しみです。
とにかく晴れて欲しいですねv-278

今回のミーたん、どの写真もブレブレなんですけど
そのせいかな、まあまあ可愛く撮れました?(^^;)
ミーたんは毛づくろいをしたくなると、キョロキョロと周りを見て
どの壁に寄りかかろうか、考えるんですよ・・・e-263

2010年|03月|16日|23:42 |from くろまる| URL


カブトガニなつかしいな~博多湾の砂浜に沢山うちあがってましたよ。
ミーたんうちの子と似てるけど、やっぱり女の子顔ですね~口元といい
かわいいですよ~~~~(^~^)

2010年|03月|19日|02:19 |from 夜行性MOPET(^^:)| URL

キジトラさん


キジトラさん、こんにちは~v-20

私も夜行性ですよ、へへへ。朝はダメダメです~v-395

カブトガニって沢山いたんですか?
何だかちょっとコワイわ~、様相が少々グロいですもんねえv-356


そうそう!キジトラさんちのカデ君見てると
ミーたんに良く似てる!やっぱり同じ種類なのね~っとつくづく思います!
でも、そちらは、やっぱり「男の子だわあ」という顔つきですよね。凛々しい!

2010年|03月|20日|01:18 |from くろまる| URL


凛々しい?ですか(^^:)つい反応しちゃったじゃないですか(笑)
あまあまちゃんですよ~~猫じゃらしなんて同時両手だし&掴めないの見てると笑えます(^^:)いま特訓中です!
私前の子に俊敏さの特訓されて、ハエや蚊とか手で掴めちゃうんですよ:::
だから尚更カデ動き遅いぞ~~~って(^^:

たしかにあひるには強そうな顔してますよね~ぬいぐるみ相手には。。(^^:::

猫ってオス猫の方が甘ったれな気がします。うちに居た女の子達は皆おてんばで気強かった(^^:

2010年|03月|22日|02:45 |from 夜行性MOPET(^^:)| URL

夜行性MOPETさん


夜行性MOPETさん、コメント有難うございます~

凛々しいですよー!カデくん。
我が家のミーたんに似てるけど男の子顔で~
それにしてもハエや蚊をつかめるってスゴイですね!
そんな先生がいるのでは、カデ君もさぞかしキツイ特訓を受けているのでは・・・
カデ君、頑張って一人前の男になるのだよ~!

我が家は実家で飼ってた猫も犬もメスだったので
男の子の方が甘えん坊だって知らなかったんだよな・・・
こうしてメスを2匹飼うようになって、喧嘩が絶えないのを見て
ようやく、オスメスにすれば良かったのか・・・と実感。
時既に遅し(;∇;)

2010年|03月|22日|09:32 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/352-a6c67fe4

