

| スポンサー広告

お風呂オモチャを捜して三千里~その4~

すっかり、雪ぽんのお風呂オモチャを捜す事がライフワークになった私。。。


少し前なのですが、アヒルのオモチャを買いました。
2010032801.jpg


昔アヒル隊長を湯船に浮かべていた事がありますが、ほぼ無関心でした・・・
でも、今回購入したのは、その時よりもっと小さく、もっと柔らかかった為
再チャレンジ、という事で買ってみました。

ボタンを押すと光るんだよ、雪ぽん!
2010032802.jpg

使う前からそんなコメント・・・


しかし、浮かべてみると、どうでしょう!
最初は様子を見ていたものの、すっかり気に入った様子で離しません!
↓動画でどうぞ↓





私に取り上げられそうになると、怒って唸っているの、聞こえました?
更に最後は、私に取り上げられたのでモーレツに抗議
可愛い顔して、怒る時はダミ声になる雪ぽんです( ̄▽ ̄;)


2010032804.jpg

まあまあ、そう怒らないで・・・
放っておくと又食べて体調を壊しちゃうでしょ?雪ぽんを思っての事だからね。

2010032805.jpg


光る機能は一発で壊れたけど(危ないので電球も電池も即没収
とにかく今回は成功だったみたいで嬉しいな~(*´∇`*)


と、、、風呂上り。雪ぽんが見当たらないのでお風呂を覗くと、まだ居ました!
ちょっと、雪ぽん。まだ出ないの?

2010032806.jpg

いつもは私と一緒にすぐ出るくせに~。
一体どうしたのよ?

2010032807.jpg

だから、もう居ないんだってば・・・(_ _|||)
取り上げて悪かったよ(´口`*)


もう2~3回遊ばせてやれば良かったです (´・_・`)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|03月|29日|10:01 |from -|


動画の雪ぽん可愛い~~~♪
粘り強い性格そのまんまだわぁ!
光・・あっちゅう間にこわれちゃった><
声もかわいい~ダミ声なんて失礼ねっ雪ぽん^^
ふたの上は天然の床暖ですね。

2010年|03月|29日|17:25 |from 未来ママ| URL 【編集】


かわいい~アヒルちゃん!ぷかぷか浮いてる~
レオに(雪ちゃん)にねらわれているのも知らずに・・・狩りだからね☆
光ってるとおもしろいね、
雪ちゃんかみ過ぎよね~ママ心配になっちゃう!
だってね、海老蔵さんタモリさんのストラップ家に置いておいたら、
犬がたべちゃったんだって!

雪ちゃんも大好きなアヒルちゃんを食べちゃうかもしれないー

2010年|03月|29日|21:59 |from まり| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございますv-266

長い動画でしたが、見てくれたんですねー。嬉しいです!
別にアヒルが光らんでもいいのに、っと
光る機能は全然興味なかったのに、こうして湯船に浮かべると
光ってる方が断然可愛いですよねv-353
雪ぽんに捕られて10秒以内で破壊されましたけどe-263

ぽんこちゃんも、こんな感じでお転婆さんですかあ~?
あ、ぽんこちゃんは我が子のようなダミ声じゃないでしょうけど(^^;)

2010年|03月|30日|00:47 |from くろまる| URL

まりさん


アヒルちゃん、光って可愛いですよね!
買う時は「光る機能なんていらないんじゃないの?」って
思ってたけど、浮かべると、やっぱり光ってた方がいいですね。
でも雪ぽんがメッチャ噛むから、即壊れましたけど。
そしてボタン電池も電球も、危ないから、すぐに取っ払いましたv-406
残念だけど仕方ないです。
光を失った途端に、超地味なアヒルになりました・・・

海老蔵さんの犬がタモリのストラップ食べちゃうって面白いv-354
我が家の雪ぽん同様、ワンちゃん、悪気はないんでしょうけど~v-411ははは

2010年|03月|30日|01:01 |from くろまる| URL


お風呂の水位高いですね!ってそこじゃなくて(^^)
あひる取るの上手い!うちの子はぽちゃんぽちゃん落としちゃうからなぁ(^^:)

光るあひる!私が欲しいわe-265いっぱい浮かべて風呂入りたい~(^O^)

2010年|04月|01日|09:58 |from キジトラ| URL

キジトラさん


キジトラさん、コメント有難うございますv-81

お風呂の水位高いですかあ?
やっぱり高い方が、雪ぽんもオモチャ捕り易いかもしれないしな~って
そんな理由ではないですが。
もう少し低めにしようかしら・・・?

こうやてオモチャを浮かべてると、取れるまでムキになって
頑張る雪ぽんです(^^;)
コツをつかむまで何度もトライしますよ。
遊びについては、ものすごく勉強熱心です。。。
カデ君はママがスピード勝負モノを特訓してるから
アヒルは遅すぎて苦手なのかも?!v-411

光るアヒル、予想以上に可愛く、私もまた欲しいって思っちゃいましたよv-345

2010年|04月|02日|00:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/361-c9bc8b39

