

| スポンサー広告

遊んであげなきゃ

今週は仕事が忙しく帰宅が遅くて、夜にあんまり遊んであげられませんでした


2010041001.jpg

ごめんごめん、でも忙しかったのよ~

2010041002.jpg


2010041003.jpg

はいはい、今日は休みだからたくさん遊ぼうね

2010041004.jpg

ご要望の通りに

2010041005.jpg

遊んであげましたよ

↓動画です↓




こんな風に遊んであげてるのを、コンポの上から羨ましそうに見てるミーたん・・・

2010041007.jpg

そろそろ遊びはミーたんに交代、と思っても

2010041008.jpg

この方のお許しが出ないので、遊びを続行する羽目に。

2010041009.jpg

お怒り、ごもっともです。

まずは雪ぽんをヘトヘトに疲れさせねば


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(4)

コメント


二人いれば人間と遊ばなくていい!とかないんですかe-451
そして大人になっても『あそぼ』というとはe-451
それは・・・たいへんだな~(^^:)
前の子は大人になったらクールで、私に付き合って・・・みたいな感でしたよe-263

ねこじゃらし2本で別々に動かす!ってどうですか?
そしたら2人で遊べるかも?(^^:
ミーたんコンポの上が指定席なんですね。

2010年|04月|11日|03:13 |from キジトラ| URL


雪ちゃん、甘えてる顔かわいいね~。

ミーたんそばにいたんだね、ミーたん毛がちょっと立ってる~
ちょっと怒ってるのね。一緒にあそぼーよーー

2010年|04月|11日|21:00 |from まり| URL

キジトラさん


キジトラさん、コメント有難うございます~v-318

私も、もう1匹飼えば、二人で遊んでくれるから
私が遊んであげなくて済む・・・って思って雪ぽんを迎えたんですよ~
もう、とんだ誤算でした!
結局遊んであげる時間が倍になっただけでv-356

二人同時に遊ぶのは無理なんです。。。
何度か試みましたが、お互いに気が散っちゃって最後はやめちゃう!
もう、どーしょーもないですe-263

とは言え、まだ二人は5歳。
もう少し大人になったら、遊びはもう少し落ち着くのかな・・・

2010年|04月|11日|22:16 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、いつもコメント有難うございます~v-25

雪ぽんは体育会系なので
精一杯甘えている姿がこんな感じで
これはこれで、本当に可愛くて、遊んであげなきゃ!って
こっちも必死ですよ!

でも、近くではミーたんが必ず鋭い目で監視してます。。。
ちょっとでも雪ぽんに「えこひいき」したら
許さないわよ~v-359みたいな目で・・・
キョワイッ!

2010年|04月|11日|22:19 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/369-e9c652b5

