

| スポンサー広告

レフリーストップ

4月も中旬だと言うのに有り得ない寒さですね!


我が家に、また冬の朝の光景が戻って来ました。

2010041601.jpg

私が納戸で着替えをしていると、必ず一緒に来てストーブ前を陣取る二人。

2010041602.jpg

ストーブは仲良く分けあって欲しいのに、何故か喧嘩が勃発するんですよね・・・

2010041603.jpg

ミーたん、また喧嘩を売ろうっての?


2010041604.jpg

という訳で、始まったミーたんの「嫌がらせペロペロ」

2010041605.jpg

過剰なスキンシップ嫌いの雪ぽんに執拗にペロペロを繰り返しながら・・・


2010041606.jpg

抱え込んだ、ここがレフリーストップ時!!



ストップストーーーップ


ここで二人を引っぺがす。

2010041607.jpg


で、元の光景に戻りました(。-人-。)



あの体制に突入して、毎度大喧嘩が始まるんです。
もう、本当に毎度の事で、さすがにレフリーも手慣れて来ました( ̄∇ ̄;)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


アハハ~雪ちゃんの寝方おもしろい~ぴょーーんって。
ミーたんのペロペロでたね~
立ち上がった時のおしりがカワイイな。。

レフリーが見ててくれて、よかったね。雪ちゃんホッとしてる。。

いやぁ~ホントに今日は寒いね!!!

2010年|04月|17日|00:18 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|04月|17日|09:20 |from -|

まりさん


まりさん、コメント有難うございます~v-20

雪ぽん、ストーブであったまってくると
いつもこんな風にエビゾリ!
ピョーンと飛んでるみたいで可愛いんですよ~v-238

こんなに寒くて明日が心配ですね。
でもお天気はよさそうだからv-278
手創り市、頑張ってね、まりさん!

2010年|04月|17日|17:41 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/374-c5b857ab

