

| スポンサー広告

共通点

昨夜は、チワワを飼ういとこの家に遊びに行きました


その子の事は以前も何度か載せましたが、前々回遊びに行った時は巨体で
前回はダイエットに成功しており、そして今回は・・・

2010042401.jpg

またフーセンになってる~っ(∥ ̄■ ̄∥)



しかしフーセンはよく動き・・・

2010042402.jpg


フーセンはよく弾み・・・

2010042403.jpg



フーセンは全身全霊で食卓へ興味を降り注ぎます

2010042404.jpg


タタミベッドの上に設置しているのは、犬小屋だそうですよ!!
1メートル以上ある高さの大きな小屋の中にベッドやオモチャが一杯!!



日頃、我が娘達に対する溺愛ぶりを気にしていた私も
「どこの家も同じだな」と妙に安心したり。。。


こうやって、可愛がられてリバウンドしちゃったわけね?

2010042405.jpg


そんな訳で、我が子の体を気遣いつつ飲んで食ってた飼い主達






・・・で、帰宅すると・・・


我が家のフーセンが

2010042406.jpg

ミーたん、そこにゴハンを食べた証拠の皿が残ってるけど?


先に帰宅していた旦那にもらっていたはずなのに・・・

2010042407.jpg


うそだぁ~。ウェットのパウチを雪ぽんと半々で食べたでしょ?
充分な量じゃない?

2010042408.jpg


必死でおねだりしてるのに、カメラを撮ってる飼い主に・・・


2010042409.jpg

足元まで来て抗議



仕方ないので、カリカリを数粒あげる・・・こうやってフーセンは生まれるのです





今朝、こうしてブログを更新していると
ちょっと席をはずした隙に、またも私の席を陣取っているミーたん・・・

2010042410.jpg

仕方ないのでイスは譲ってやり、私はもう一つのイスに腰掛ける。。。



パソコンが使いづらいなあ・・・
ミーたん、どうしていつも邪魔しにくるのさ~?

2010042411.jpg


・・・・・バレた?( ̄▼ ̄|||)



ミーたん、書かれたくなかったらダイエットしよう♪


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント


わ!ミーたん、ご飯ください、だって。
なんかおとなしく遠慮がちに言ってるね~
今日のミーたんの顔、見たら、笑っちゃったよ、
かわいいね~。。

あらら、お友達のワンコちゃん、ちょっと太っちゃったのね~
テーブルについて、かわいいなぁ~
かわいいのが罪なのよね~。。なにか
あげたくなっちゃうわよ・・

2010年|04月|24日|19:45 |from まり| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|04月|24日|21:44 |from -|


くろまるさんと雪ぽんみーたんとの会話、
ほーんといつもメチャ楽しいなあ♪
二人の会話、溺愛、私のツボをくすぐるわ^^
フーセンには参りました~爆

2010年|04月|25日|22:09 |from 未来ママ| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますv-282

ミーたん、ご飯の時だけは行動も素早く
迷いも一切なく、真剣なんです。
他の事にはダメダメなんですけどねェ~・・・

チワワ君、太っちゃってましたよ~
我が家のミーたんと一緒・・・
太ると病気が心配で、本当にダイエットさせなくちゃ、と
飼い主同士、飲んで食って話してるんだから、説得力ないですよね(^^;)

そうそう、全ては可愛いのがいけない!
可愛いのは本当に罪ですよね~e-277

2010年|04月|25日|23:50 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございますv-20

我が家のミーたん、雪ぽんは、言いたい事が表情に出てて
セリフを付け易い気がします・・・(^^)
不思議と、写真を見てると「こんな事言いたかったのかな」って
(勝手な解釈もありますけど)写真で見なかったら
気付かなかったような表情に気付きますね。
一日中猫を見てても飽きない気がします(病気ですね!)

チワワ君、膨らんでました~。
フーセンなのか飛行船なのかボールなのかタンクなのか。。。
顔は小さくて100%チワワの可愛いなんですけどね~(^^;)

2010年|04月|25日|23:55 |from くろまる| URL


ぴょんぴょん跳んでるチワワちゃん(^^:)かわいいね
お城持ちですごいわ!テーブル覗いてる姿がカデそっくり(^^:)

みーたん甘ったれさんだなぁe-265かわいいぞ!
少ししかもらってないのかぁ~~そうかぁ~e-446e-266

2010年|04月|26日|01:48 |from キジトラ| URL

キジトラさん


キジトラさん、コメント有難うございます!

チワワちゃん、背が低いから、テーブル覗くのも
一苦労、って感じなんですよね~(^^;)
それで、二本足で立ったり、ピョンピョンしてるみたいに見えるの。
可愛かったですよ~v-238

カデ君、こんな風に食卓を覗きこんでましたよね!
チワワちゃんは、即、口を伸ばして食べようとしてたけど
手を出す所が、やっぱりカデ君の猫らしさなんですよね~e-276

2010年|04月|27日|00:05 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/380-48579d5d

