

| スポンサー広告

お外で満喫

我が家の旦那は、平日だろうが休みだろうが、朝がめっぽう早いです。

起床時間で平日と休日は判断できないものの
旦那が「スーツを着ない」「いつまでもテレビを見ている」等の情報で
我が家のお嬢様達も「今日は休み!?」と判断するようで・・・


即、おねだりして外へ出してもらいます。



だから、私が眠い目をこすりながら起きて来た頃には、すっかり外を満喫。

2010042901.jpg

そうだよ。休みだからゆっくりしてたの ( ̄‥ ̄)=3

2010042902.jpg

何だかイヤミだねェ、キミ達(-""-;)
昨夜、帰宅が遅かった私に、遊んで遊んで、とねだったのは誰だったかな?

もう夜は遊んであげなくてもいいんだよ?えっ!?

2010042903.jpg

どうするの?イヤミを言うの?遊んでもらうの?どっち!?!?


2010042904.jpg

ごまかさないっ!(。-`ω´-)



2010042905.jpg


と言う訳で、今日も朝からお外で満喫の二人。



↓オマケに、動画をどうぞ↓




リードの寸法が足りなくて道に行けないぞ!と怒っております


飼い主以上に、休みを心待ちにしている我が子達でした(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|04月|30日|20:25 |from -|


ダンナさんが休みかどうか、見て判断してるのね~
さすがだわ~空気読んでるぅ~

あら~今日はパパさんにお外出してもらったのね~。

フフ、反省する顔ったら、またかわいいね~。

雪ちゃん、そっちには行けないよ~。リード持って、
お散歩お手伝いしたら、どこまで行っちゃうのかな。

2010年|04月|30日|20:47 |from まり| URL


お庭広くていいですね~じゅうぶん遊べますね!
うちも世帯主朝早いです::::朝はお世話してもらってます(^^)

そのリード!前の子が使ってたのそのタイプでした!
二重でガッチリ逃がしませんよね(^▽^)

2010年|04月|30日|21:20 |from キジトラ| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございます~

そうなんですよね。
朝が早い旦那の行動を見て、休みかどうか判断するようです。
「休みだ!」とわかると「出して出して」の大騒ぎのようです(^^;)

雪ぽん、リードでお散歩すると
どこまでもどこまでも行きたがります。
ちょっと目を離すと、お向かいさんの垣根の中に
入っちゃったりするから注意してますよ~

お散歩の時は、あんまり行動範囲を広くすると万一脱走した時に厄介なので
家の周り20メートル四方くらいでストップかけてますe-1

2010年|05月|01日|00:15 |from くろまる| URL

キジトラさん


キジトラさん、コメントどうも有り難うございますv-22

お庭、全然広くないです~e-330
家の周囲1メートルくらいですよe-263
それでも、猫達は大満足してくれるので、私も嬉しいです♪
カデ君と同じでベランダも好きですよ!
でもキジトラさんのお宅みたいにキレイなお花はありませんが~(^^;)

キジトラさんのお宅もご主人様は早起きなのですね!我が家と同じだ~e-343
旦那が朝方、私が夜型で、猫としては
長時間、どちらかが起きている状態で退屈しないと思うんだけどな・・・

おおー、このリード、使っていましたか!
我が家もリードは沢山買ったのですが、これが一番丈夫ではずれない気がします。
でも結構いいお値段してくれますよね(T-T)
今のがボロボロで、買い直したいのですが、2個買うとかなりの出費に(><)

2010年|05月|01日|00:23 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/384-c0b7e9b5

