

| スポンサー広告

外好きと家好き

このGWは本当に良いお天気ですよね!嬉しくなっちゃいます


外好きの雪ぽんはモチロン、ミーたんまでも外に出たがる陽気で。

2010050401.jpg


インドア派のミーたんも、今日は気分が良いんだね (⌒-⌒)


しかし、通常この光景を独り占めの雪ぽんにとっては・・・

2010050402.jpg


・・・まあ、そう言わずに仲良くやってくれや( ̄- ̄;)


それにしても、天然の迷彩色をまとったミーたんは本当に自然に同化し易い。

2010050403.jpg

何だかカッコイイよ、ミーたん!! (*´∇`*)


しかし、いつも外に出ているはずの雪ぽんは・・・
2010050404.jpg

う~ん、、、ワイルドって言うか、不自然って言うか、浮いてるって言うか。。。


2010050405.jpg

え~っと。。。イイ感じに自然に溶け込んでる事にしておこうか
本当は地面に落ちたノシ餅みたいだけど(ゴニョゴニョ)





しかし、自然に無理なく同化していたミーたんは、間もなく室内に戻り・・・

2010050406.jpg

室内で地味~に爪とぎ ( ̄△ ̄;)


ミーたん、せっかく本来はワイルドなのに、やる事が地味すぎると思わない?!

2010050407.jpg

アッ、そーゆー事ですか( ̄∇ ̄;)



・・・・・・・・永遠に本番は来ないよね・・・。(- ェ -。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|04日|23:56 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|05日|09:33 |from -|


ミーたんの緑と同化してる姿、かっこいいです♪
野性味があるって感じ☆
雪ぽんももちろんね(*^^)v
うちも毎日、雨が降らなければすももの散歩が日課です。

ドーム形のトイレ知りませんでした。
機能的ですよね~ぇ。
うちはフードのないタイプのトイレが2個なんですけど、なにせ大きいのが2にゃんなのできつくないかな?って思って踏みきれません。
ちなみに自分が閉所恐怖症なので(^_^;)
にゃんこの閉所恐怖症は居ないから大丈夫か?
ん?って居るのかな?にゃんこで?だったらかわいそ~(^_^;)

2010年|05月|05日|15:47 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~e-453

本当に毎日良いお天気ですよね~
すも姉さんも、散歩の楽しみをかみしめておられる事でしょう(^^)

あらら~、もものままさんは閉所恐怖症でしたか?!大変ですね。
色々と、生活に工夫がいるような気が・・・しますけど?

それじゃあ、ドーム型とか覆われているおトイレなんて
大事な娘さん達に絶対使えませんよねe-330
自分と猫さんとは感覚が違うだろう、、、とは思いつつも
「もしも自分だったら・・・」という思いが先に来るのはすごく納得できます。

カバーで覆われていると猫砂の飛び散り予防には良いけれど
臭いが中でこもるとか、ホコリが中で充満しちゃうのかな?
等々、私も心配ではあるんですよね・・・
是非、猫に直接感想を聞いてみたいッス!

2010年|05月|05日|23:10 |from くろまる| URL


ミーたんゴロンゴロンしてたんだね~
そっちに雪ちゃんいるよ、、気をつけてねミー姉さん。

いい天気で天日干し~
でもあまり外いると疲れちゃうのよね~って

私はミーたんに似てるかもー!!

2010年|05月|06日|18:28 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-484

この日はミーたんもお外を満喫していましたよ~。
丸太みたいにでっかい、ふっとい茶色でしょ?
ホント、階段を転がり落ちちゃいそうで心配ですよね(^^;)

でもミーたんは、ほんの少し外を楽しめれば良いみたいで
基本は家派なんですよね~。
まりさんも、長時間外に出るとバファリンが必要になっちゃうから~
ミーたんと同じですね(?)

2010年|05月|07日|01:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/388-a8267c9f

