

| スポンサー広告

一日のんびり

今日も納戸で衣替えをしていた私。


ふっとタンスの上に目をやると・・・

2010050501.jpg

チラっと見える耳。



これは、雪ぽんの耳なんですよ、ホラ。


2010050502.jpg


毎年、この時期になるとタンスの上でくつろぐ姿をよく見ます。



我が家のタンスの上には「ハシゴ」を収納しており、上から布をかけてます。
その枠の中で寝ている訳ですよ。わかりますかねえ?

2010050503.jpg

手前が地面に付く部分。向こうに行くほど細くなります。
二人とも、自分にフィットするサイズで寝ていると言う訳ですね( ̄▽ ̄;)

2010050504.jpg

うららかな春の陽気・・・お昼寝にピッタリだよねえ。

2010050505.jpg

部屋が暗いので、何枚撮ってもブレブレ、ボケボケ。
これ以上の撮影は中止しました


もちろん、外の陽気も満喫しましたよ。

2010050506.jpg

毎日飼い主が居て、自由にできる日々も今日で終わり・・・




明日の朝、どれだけブーイングが起こるかと思うと今から気が重いです(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|06日|10:58 |from -|


そこイイナ~!二人仲良くそこにいたんだね。

私も上のベット行きたい!子供の頃二段ベットも下だったからさ。

2010年|05月|06日|18:31 |from まり| URL


こんばんは。
GWも終わって今日からお仕事お疲れさま~。
雪ぽんもミーたんも毎日遊んでもらえてよかったね♪
でもさ、くろまるさんちも色んな仕掛けがあるねぇ!
最初はしごベットとはわかんなかったよ!
ここ絶好の隠れ場所ね・・うちのぺこ・くろがみたら喜びそう^^
下からチラッと見える耳・・ほのぼのかわいいなぁ~♪

2010年|05月|06日|21:40 |from 未来ママ| URL 【編集】

まりさん


まりさん、コメントありがとうございますv-254

タンスの上、今の時期は一番良いみたいですよ。
たまたま、このGW頃の去年のブログを見かえして見てたらさ
ほとんど同じようなネタを載せていたんですよ~。
我が子のやる事が同じなら飼い主も同じ事書いてるわ・・・と苦笑e-263

二段ベッドって楽しいよね~♪子供の頃は好きだったな~
私は上でしたよ~。
でも寝相悪くて落ちた事あったから下の方が良いかもですよ~

2010年|05月|07日|01:12 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございますv-299

今日からお仕事、休みボケで大変でした~
イッキに現実に戻ってゲンナリ・・・
でも明日一日だから頑張りまっす!

タンスの上のハシゴは、仕掛けのつもりはなかったのですが
ちょうど良いスペースだったので置いてみて
ホコリよけに布をかけてみただけなんですよね。
確かに猫は高い場所は好きだから、と
上に乗れるように渡り廊下はつけてあげましたけど
あんな場所でくつろぐようになるとは。。。

もしもぺこちゃん、くろちゃんがいたら
このタンスのハシゴ、気に入ってくれるかなあ♪(色々と妄想)

2010年|05月|07日|01:17 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/389-972703e0

