

| スポンサー広告

ご機嫌ナナメ

GWのツケなのか、今週はすっごく仕事が忙しい
毎日帰宅が遅いので、何となく我が家のお嬢様達も機嫌が悪いです。


た、ただいま。。。ミーたん

2010051301.jpg


・・・やっぱ、怒ってるね( ̄- ̄;)

2010051302.jpg


ごめん、ごめん! もっと早く帰りたかったんだけど・・・


2010051303.jpg


仕事だよ~、仕事  飲み会じゃないからね!!


2010051304.jpg


うん、うん。少しだけど遊んであげるからね!



↓特に意味はないのですが、動画です↓





スミマセン、無意味にアップなミーたんでした。

音は拾えてないけど、怒りながらもゴロゴロが喉を鳴らしているんですよ



さて。。。ブログはそこそこにして遊んであげなきゃな・・・
先に帰宅した旦那も二人を遊ばせているはずなのですが
私とも遊んでもらいたい様子で・・・
やっぱ絶対に私の方が遊び方が上手いのだ!(ニャンコ投票、2票獲得済み)

ま、何の自慢にもなりませんけどね・・・



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|14日|09:36 |from -|


忙しい空気にゃんこは読んでくれないですよね~
誘いを無視したら、いじけちゃうし・・・。
お勤めしながら主婦業の忙しさはハンパじゃないですね。
お疲れ出さないように適当に手抜きしてくださいませ^^

2010年|05月|14日|16:27 |from 未来ママ| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|14日|18:10 |from -|


あら~、♪!くろまるママはミーねえちゃんに怒られているのね~
すこしミーたん目がきびしぃ☆☆クフ

アップのミーたん超かわいいな!!!鼻チュウしちゃうよ

2010年|05月|14日|22:06 |from まり| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメント有難うございますv-222

今週は本当に仕事が忙しかったです~。
そのシワ寄せは家事と猫に行ってしまってv-356

遊んであげる時間が短くて、ふたりとも不満顔です。
ミーたんの怒り方は「もうっv-359」という感じで控えめですが
雪ぽんはウーウーうなって走り回って大暴れしますよe-263
今日、土曜日で罪滅ぼしのように遊んであげようと思いま~す。

2010年|05月|15日|12:42 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございますv-222

ミーたんの目、怒ってるのわかりますよね!
こうやって目力で、いつも人を反省させますe-263
ごめんね~悪かったよ~と謝り通し。
でも帰宅後は疲れてろくすっぽ遊んであげられなかった1週間でした。

ドアップの動画、イマイチミーたんの可愛さが伝わらなくて・・・。
近付いて来るとレンズにミーたんの鼻水が付きそうで
つい、よけちゃう私のせいでブレたような気がします(^^;)

2010年|05月|15日|12:46 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/395-c01ae8eb

