

| スポンサー広告

寝床が定まらない

寒かったのはつい先月の事。


私が目覚めると、朝青龍のような寝起き顔を見せてくれた雪ぽんだったのに。

2010051801.jpg

この、私の枕の真上にある冬ベッドから、雪ぽんはついに卒業してしまいました(T-T)


その後は、突っ張り棒の上のベッドで寝てみたり・・・
2010051802.jpg


廊下のベッドで寝てみたり・・・
2010051803.jpg


ベランダにある机に佇んでいたり、と
2010051804.jpg

とにかく、季節の変わり目恒例の、寝床をさまよう行事が始まったようです。



しかし、このテーブルの下のクッション。。。
2010051805.jpg

ここに雪ぽんが寝ている事はまれで、過去そんな時は大抵具合が悪い時だった。

だから、この姿を見た時はメチャ焦って
「どうしたの大丈夫?きっと寒いのね!!」
っと慌ててミニストーブをあててあげたのですが・・・


2010051806.jpg

すると間もなく立ち去ってしまい・・・

2010051807.jpg

・・・え? 具合が悪いんじゃなかったの・・・?( ̄- ̄;)

2010051808.jpg


それはダメ~っ



これも寝床をさまよう行事の一環だったようです・・・

余計な事して悪かったよ(。-人-。)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|19日|09:22 |from -|


雪ちゃん!おもしろーい!
廊下の写真、やっつけで寝てる感じだね~

これから暑くなるのイヤダなァ
フカぽんもそろそろ、変身かなぁ。。

2010年|05月|19日|20:37 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメント有難うございます~v-266

またこのシーズン恒例の行事が始まりましたヨ~
廊下で寝てる写真、この時はちょっと暑かったので
もう手足投げだしちゃってますよね(^^)
もっと暑くなったらフローリングでベタ~っと寝てる事が増えます。

私の大好きな顔、フカぽんは終了してしまい
最近めっきり小顔になっちゃっちゃいました・・・
早くまた寒い時期が来ないかな~
(ってまだ冬が終わったばかりだけどe-263

2010年|05月|20日|18:16 |from くろまる| URL


いつもお家きれいですね~要らないものが無い!
見習わないと・・・e-350といつも思って見てました。

テーブル下のクッション気持ちよさそうですね~いろんな場所に寝床があって幸せですね。いいなぁ雪ぽん~私もころがりたい・・・

うちのカデ今・・・干して『放りだしてある』布団に横たわってますよe-330そこにあるものので寝てますe-351

さて。。。片付けしなきゃe-330

2010年|05月|21日|16:34 |from キジトラmope| URL

キジトラさん


お家、実は汚いです・・・カメラを写そうとすると
ゴミとか邪魔な障害物が多くて、慌ててどかして撮影してますe-263

私は汚いのとか、案外平気なんですが(何の自慢にもなりませんけど)
旦那が部屋が汚れてると嫌みたいです・・・
勝手に捨てるんですよ~!何度も喧嘩になりました。

猫って、ちょっと丸めた物の上とか
放り投げた鞄の上とか脱ぎ捨てたパジャマの上とかに
本当に満足そうに乗ってますよね。
干したてのお布団は、そりゃカデ君にとっても極楽ですよね~
我が家も、干したて一番の布団、猫と取り合いですe-330

2010年|05月|22日|18:09 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/398-e2a6c04f

