

| スポンサー広告

仲良く入浴してね

風呂の準備をしていたら、今日は珍しくミーたんも一緒に待っていた。
2009031001.jpg

ミーたんだって、本当はいつも一緒に入りたいんだけど
雪ぽんがいると素直になれなくて、なかなか一緒に入ろうとしない。

いつもこうやって仲良く入ってくれればいいのにねえ・・・
2009031002.jpg
あ、はいはい。ただいま参ります(・-・*)

今日は、新しいおもちゃ(スポンジ状の黄色い魚)を浮かべてみました
2009031003.jpg
新しいおもちゃの反応を見るのはとっても楽しい(o⌒0⌒o)

アマノジャクなミーたんは、あえて知らん振り・・・
2009031004.jpg

ここで、雪ぽんがおもちゃをゲットする様子を動画でお送りします。


何か、雪ぽんには簡単すぎたようで物足りないみたい・・・(-ω-;)
悪かったねえ、この教訓は次回のおもちゃ選びに生かしますので・・・

それでも、一応獲った獲物はしっかり噛んで味見する雪ぽん。
2009031006.jpg

ミーたんは甚だ迷惑そうですが、実は雪ぽんも同じくミーたんが邪魔だったようで
この後、何とミーたんに意地悪をして風呂場から追っ払ってしまったんです!!

2009031007.jpg
何で仲良く入浴してくれないんだよぅ~(´・_・`)

ミーたんに非常にありがちな行動なのですが
本当は一緒に風呂(のフタの上)で入浴したいのに何かの事情でできない場合
何度も風呂場に入ってきて、無意味に床を舐めたりして出て行く・・・
2009031008.jpg

この煮え切らない行動には、結構私もイラっと来る(-゛-メ)
せっかくの暖かいお風呂場が、扉が開くたび蒸気が逃げて冷気が入るし
逆に脱衣所は蒸気だらけで結露が・・・ミーたんの濡れた足で
床も廊下もビショビショになるし

今日はその煮え切らない行動も動画でお送りしますので一緒にイラっと来て下さい。


そしてここにもイラっと来てる方が・・・
2009031010.jpg
ねっ?だからミーたんと仲良くしないとダ~メなのよ~

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

| 動画付き | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年|03月|11日|10:16 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/40-f746baf3

