

| スポンサー広告

いつもと同じでいいのに

今日は、九州からはるばる叔母が遊びに来てくれました


最初はよそ行き顔だった二人も、徐々に慣れ、遊んでもらえるように。

2010042201_20100522170719.jpg

楽しそうな音につられてミーたんもやって来ましたが

2010042202_20100522170725.jpg

ちょうど休憩に突入するところで。。。

2010042203_20100522170731.jpg

タイミングの悪さは天下一品のミーたんです( ̄- ̄;)

いつもみたいに図々しく割り込んでくればいいのに、猫かぶっちゃって。




お客人の接待は雪ぽんの方が得意だから、今日も大丈夫だよね?雪ぽん?

2010042204.jpg

・・・とは言うものの、今日はいつもよりダラけ気味だった雪ぽん。


叔母が去った後も、少々マッタリ。 雪ぽん、今日は本調子じゃなかったの?

2010042205.jpg

叔母が来るって事で、慌ててシャンプーされたり、爪切られたり・・・
外に出たがっても飼い主にごまかされ続け
何だか腑に落ちなかったのでしょう。(- ェ -。)


でも、お陰様で「真っ白~♪」と言ってもらえて、良かった良かった(* ̄∇ ̄*)
(100%飼い主のエゴですな)



ところで、叔母からカンボジア土産のバッグを頂きました~

2010042206.jpg

これからの季節にピッタリな雰囲気で嬉しい



あと、これは博多土産の「博多ぶらぶら」だそうです。

お餅とあんこ、という王道の組み合わせ。間違いない美味しさでした

2010042207.jpg

ブツブツ言わないで撮影に協力してよ~、雪ぽん(・ε・`*)



っと、撮影しているうちに、何やら元気を取り戻した雪ぽんは

2010042208.jpg

ちぇっ、終に思い出しちゃったか(-""-メ)


まあいっか、来客時に白さをキープできたのだから、と外へ出すと

2010042209.jpg

早速家の周辺に来た、よそ猫のニオイチェック・・・

せいぜい頑張って頂戴よ(。-人-。)




すると間もなくミーたんも外へ出ると騒ぎだし

2010042210.jpg

何が見張りよ~。ミーたんの場合ゴロンゴロンしてるだけでしょ?




とにかく今日は刺激的で楽しい一日だったね!ミーたん。

2010042211.jpg

遠いので頻繁には無理だけど、是非また来て欲しいよね~。




ちなみに、来客前には全てのガラクタを押入れへ放り込み
シミだらけの絨毯を取っ払い、ボロのソファーカバーもはずしました。

これなら多少マシに見えるだろう( ̄m ̄*)ほほほ

2010042212.jpg

今から、又いつものボロに戻します (_ _|||)


来客だからと、一番猫かぶってんのは私か

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|22日|22:21 |from -|


ミーたん遅かったのか~。。。
その表情最高にかわいいね!!

雪ちゃんお疲れのポーズお手手が超かわいい!

雪ちゃんのもらったもの紹介は、プリプリモードね~クフフ~☆

2010年|05月|23日|23:06 |from まり| URL

まりさん


まりさん、いつもコメント有難うございます~e-241

遊びそこなったミーたん、怒った表情も可愛いでしょぉ~?
テトラのへの字口がいっそう曲がってます(^^;)

雪ぽん、お疲れで手を組んじゃってますよね~
こんな風に手を重ねてるの、ちょっと珍しいんですよ。
よくぞ気付いてくれましたねーv-82

ミーたんは、もらったものを上手に紹介してくれるけど
雪ぽんは、まだまだ修行が足りませんよね!
不機嫌な顔が多くて、採用しようかどうしようか迷いました(^^;)

2010年|05月|23日|23:52 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/400-b7d90b38

