

| スポンサー広告

新聞紙と猫じゃらし

今日も遊べ遊べとウルサイ雪ぽん。

マンネリだと怒る彼女の為に、今日は便利な小道具「新聞」を使用。

こうやって床に敷き詰めると

2010052801.jpg

ただのじゃらしでも、興奮度が倍増するらしい( ̄ω ̄)


2010052802.jpg

時々、水をさしにくる者もおりますが・・・


↓そんな妨害をものともせず遊ぶ雪ぽんです↓





滑り込んだり、潜ったり。新聞紙って本当に有効な小道具よね~


2010052804.jpg

見えてないフリしてあげたいけど・・・ ( ̄- ̄;)



それにしても。

2010052805.jpg


こうやって獲物を狙う姿って、どうしてこんなに可愛いんでしょうねえ(*´∇`*)


2010052806.jpg

本人は真剣そのものだから、余計に可愛い


体育会系の雪ぽん、今日もハッスルしてます

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|29日|09:15 |from -|


新聞の上だと、音がしていつもとちがって、
たのしいね!!

雪ちゃん真っ黒な目してかわいい~

あと、後姿、(おしりはまだフカぽん)かわいいね~

2010年|05月|29日|11:29 |from まり| URL


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-282

新聞の上は、自分が動いて音がするのも楽しいし
獲物を下に隠して動かしてもカサカサ音がするし
もう、興奮度マックスi-184って感じみたいですよ~

お尻の毛はね~、いつまでも抜けるんだ、、、
ホント、何度ブラッシングしても出て来て大変ですよ~
どうせフカぽんなら、顔周辺に毛が残っててくれればイイのにね!

2010年|05月|30日|09:30 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/405-e9c42320

