

| スポンサー広告

コタツ布団で

まるで今日、2回目の更新のようですが・・・
前回の記事は、昨夜更新しようとしていたモノなんですよね、実は・・・
(You Tubeアップロード中に寝てしまっただけで



ところで。
今日はお向かいのお宅に植木屋さんが手入れに来ていたので
雪ぽんは内勤で見張りさせました。

2010053001.jpg

別に植木屋さんに何をされるって訳じゃないけど何となく心配で・・・

2010053002.jpg


ダメっ!とにかく今日は内勤なの ( ̄‥ ̄)=3


2010053003.jpg

不満顔だけど、雪ぽんも「出せ出せ」とは騒がない。
やっぱり家の目の前に知らない人が何か作業をしてるってコワイのかもしれない。


それに、今日は関東地方は肌寒かったですよね~
2010053004.jpg

我が家のコタツは使わない時は布団を机に上げてしまうのですが
最近、この上で寝るのが雪ぽんのマイブームのようです。

2010053005.jpg

雪ぽんが見当たらないな?って思うと、だいたいここで寝てます。


フワフワの感触は嫌いな雪ぽんですが、コタツ布団は好きみたいで。
羽毛はダメだが、綿布団は好き、という昔ながらの好みのようです・・・

2010053006.jpg

それにしても、どっからどうみても、何て可愛い寝姿だろね~

2010053007.jpg


・・・ス、スミマセン・・・(_ _|||) もう少しでチカン行為を働くところでした



夜になっても寒いので、愛娘に過保護な旦那が、エアコンを点けてあげると
ミーたんまで便乗して、一緒に寝てました。

人間様のいる部屋はエアコンなんて点けてないんだけどね。。。

2010053008.jpg

いや、、、私はコタツの上はチョット。。。



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント


コタツ布団の上なら広くて二人仲良くだね~

ここ温かいよって言ってるね!

本当にどうなっちゃってんだかこの寒さ~。

毛布しまっちゃったし、パジャマも薄いのだし、

あーミーたんで温まりたいよ~♪

2010年|05月|31日|00:09 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~e-404

コタツ布団の上は、さすがに広くてお互いに離れてるから
喧嘩になりづらいみたいですね。
そろそろ、エアコン消して寝ようかと思っているけど・・・
切ったら寒くなって、ミーたんはまた私の布団の上に乗って来るだろうし
雪ぽんは夜食を要求して来そうだし・・・どっちみち起こされる・・・ハァ~

何でしょうね、この寒さ!
私もパジャマ薄着で、半袖と短パンで寝てたのよ~(早すぎ?)
ミーたん、温めてくれるけど重いのと引き換えですよん。
貸し出し、しましょうかe-343

2010年|05月|31日|00:30 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|31日|09:49 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/407-9ef6c987

