

| スポンサー広告

イタズラッ子ですから

これも週末の話なんですがね・・・


2010/5/9の日記にも書きましたが
雪ぽんは、トイレットペーパーにイタズラするのが好き。



我が家の猫トイレお掃除セットをふと見ると・・・

2010061501.jpg

前よりひどくなってるっ Σ( ̄ロ ̄lll)

2010061502.jpg

自分でやったんでしょっ!




そして。 押し入れでスヤスヤお昼寝中だったミーたんが・・・

2010061503.jpg


突然飛び起きる羽目に。

2010061504.jpg

その理由は、タワーの足元に落ちてるビールの空き箱。


どこから落ちて来たかと言うと。。。

2010061505.jpg

この枕棚。ビールの空き箱があった場所で、満足顔の雪ぽんです( ̄- ̄;)



せっかく寝てたのにねえ・・・。ミーたん、少しは文句言ったら?

2010061506.jpg

・・・されるがままのアナタなんですね



全くも~雪ぽん! ダメだよ~、イタズラばっかりして (・ε・`*)

2010061507.jpg

こんな雪ぽん、8月で6歳になります・・・

・・・立派な中年ですよ!?!?



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|06月|16日|10:04 |from -|


あら~雪ちゃんいたずらっこなのね~

ヒャー!ミーたんがそばで寝ているのに、おどかしちゃダメよ~
ほらほら、ミー姉さんに怒られちゃうわよ、
あら、避難するだけなの?

ウフ、雪ちゃんのいたずらには、ミー姉さんもあきらめちゃってるのかな。

2010年|06月|16日|14:32 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますv-263

雪ぽん、下の段でミーたんが寝てるって言うのに
すごい音をたてて段ボールを落とすものだから・・・
ミーたん、ビックリして、怒ると言うより避難してましたe-263

ミーたんをビビらせ、私の事もパニクらせ
そんなイタズラが決まった後は、何故か満足顔の雪ぽんなんですよe-330


2010年|06月|17日|00:42 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/416-bf7116be

