

| スポンサー広告

暑い・・・

何だか急に暑くなりましたよねえ・・・


つい先週まで、ベッドらしき場所で寝ていた雪ぽんですが・・・

2010061701.jpg


暑くなった今週は

2010061702.jpg

こんな風に行き倒れ風に寝ていたり



昨日の朝は蒸したので、こんな床の上で涼もうとしたりして。

2010061703.jpg



気に入ったのか、今朝も同じくこの場所で寝てましたが・・・
ドアと壁の三角地帯に挟まれて・・・雪ぽん、本当にそこ、涼しいの?

2010061704.jpg

・・・だよね( ̄- ̄;)




ミーたんはと言うと、最初は蚊帳の中に入れずに騒いでいたものの
1日で出入りをマスターし、気付けば飼い主の布団の上に乗って寝ている。

でも、蚊帳で囲まれたこの空間、そして羽毛布団の上。。。ミーたん、暑くないの?

2010061705.jpg

じゃあ別の場所で寝りゃいいじゃん ( ̄▽ ̄;)



暑くても添い寝してくれるのは嬉しいですけどね!




何だか急激に暑くなって飼い主もヘロヘロ。今日は早めに寝ちゃおう・・・

この不快な気候。皆さまも体調に気をつけて、ご自愛下さいね~



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村


| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|06月|18日|09:53 |from -|


猫は、寒がりで暑がりでわがままな性格なのでしょうね。でも可愛いね。

2010年|06月|18日|11:49 |from KS| URL

KSさん


KSさん、コメントどうも有り難うございますv-20

そうなの、猫は寒がりなんだけど
やっぱり日本の夏は猫にとっても暑過ぎるのよね~

夏の、締め切った部屋で留守番させるの、本当に辛いのよ~
冬は防寒対策を色々とできるけど
夏は窓を開けっ放しで出かけられないし
案外、夏の方が辛いんじゃないかって心配で・・・

でもワガママなところが猫の可愛いところですよね♪

2010年|06月|18日|23:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/418-e09db6f8

