

| スポンサー広告

ベンチ椅子、その後

2010/5/23の日記でご紹介したベンチ椅子。



ミーたんが隣に来てもゆったり一緒に♪
が目的で買ったこのベンチ椅子のその後はと言うと・・・

2010062101.jpg


膝に乗っかられちゃ意味ないし


2010062102.jpg


クーラーかけてても、もう暑いの重いのって・・・ε-(;-ω-`A)


「こっちにこんなにスペースがあるでしょ?」っと無理に隣に置くと

2010062103.jpg

今度は飼い主に全体重をかけて、毛繕い開始・・・( ̄- ̄)


そして、私がちょっと席をはずしたモンなら・・・

2010062104.jpg


私の場所、占領・・・(_ _|||)

何でこんなに空いてるのに、わざわざパソコンの前で寝るんだぁ~ (´口`*)



やはりこれは、ミーたんの無言の嫌がらせなのだろうか? (-""-;)

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2010年|06月|22日|09:21 |from -|


ミーたんは甘え上手なんだな~

だって、そばにくるし、
くろまるさんのいたところで、
待ってて、けなげな女の子なのよ~。。。

2010年|06月|22日|22:36 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280
コメントどうも有り難うございますv-299

そうなんですよ、ミーたんの甘え方は本当に上手いと思います。
控えめに近寄って来る割に
行動は大胆と言うか重いと言うか・・・

けなげに待ってる姿もドデカイんで
もう、けなげなのかゴーカイなのか。。。
でも、そんなミーたん、やっぱり可愛いですv-343

2010年|06月|22日|23:58 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/421-95db49de

