

| スポンサー広告

顔で開ける

ふと雪ぽんを見ると

2010062201.jpg


キッチンの扉を凝視


2010062202.jpg


え?ちゃんと開けられるように、キッチリとは閉めてないよ?


2010062203.jpg


だから閉めてないって! 嘘だと思ったら開けてみなよ



と、こんな時、雪ぽんが扉を開ける方法はと言うと・・・

2010062204.jpg

力ずくの「顔開け」 ( ̄▽ ̄;)


ギュッと目を閉じて半ばヤケクソに「おりゃ~っ!」的な開け方が何とも可笑しくて。

2010062205.jpg

あ? ああ、今日も立派な顔力だったね。

その体当たり風、なかなかゴーカイでいいと思うよ

2010062206.jpg

イエイエ、ミーたんはちゃんと手で開けますよ (。-人-。)




ドアの開け方一つにも、性格の違いがハッキリ。

ホント、見ていて飽きないです( ´∀`)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|06月|23日|06:19 |from -|

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|06月|23日|09:27 |from -|


ミーたんはドアを開けるのがうまいんですね。
我が家ではスポンジのストッパーをつけてドアが閉まるのをおさえてます。
簡単にパタンんて閉まっちゃうドアなので。
少しあいてるとうちはみんな雪ぽん派、顔であけてます(^O^)

長椅子…想像通りでした(^○^)
それでも絶対膝の上に乗るだろうな~って。
やっぱりくろまるさんの膝の上が一番なんですよ♪

2010年|06月|23日|13:56 |from もものまま| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございますv-340

ミーたん、本当に上手にドアを手で開けるんですよ。
仔猫の時に、手で開けさせるようにしつけたら
それをシッカリ学習したようです♪

やっぱり普通の猫ちゃんは顔開け派なんですかね~
見てる分にはすごく可愛いですよね~
でも、目とかほっぺとか痛くないのかな?って思っちゃいますねv-356

長いベンチ椅子でも、結局は膝の上・・・
これは私は予想してませんでしたe-263
もう、可愛いやら重たいやらです(;∇;)

2010年|06月|24日|00:13 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/422-0b6cc388

