

| スポンサー広告

濡れ衣

何やら寝室でドタンバタンと音がするので行ってみると

2010062301.jpg

蚊帳を吊っているワイヤーの片側がはずれており
その上に雪ぽんが乗っていた(; ̄д ̄)


雪ぽん、すっかり暴れん坊モードで、もうノリノリ・・・

2010062302.jpg

さては雪ぽん、よじ登って破壊したか・・・(´‐ω‐)=з 

蚊帳設置から破壊まで約10日・・・
この結末を早かったと言うべきか遅かったと言うべきか


やれやれ、と再び設置しているとミーたんもやってきて

2010062303.jpg

でしょ?雪ぽんは本当にイタズラッ子で困るよね~。



ミーたんも再設置の手伝いしてよ。 その吊り手を取ってくれる?

2010062304.jpg

そう。それそれ。 またぶら下げるからさ~

2010062305.jpg

チェックは済んだ?


2010062306.jpg

コラッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 何をするっ



2010062307.jpg

邪魔してるだけだよ・・・(_ _|||)  もういいです。どいて




設置していてわかった事。
どうも、壁に付けていた金具がヤワ過ぎて、蚊帳の重みに耐えられなくなり
自ら落ちたようなんです。
雪ぽんは、壊れた蚊帳の上が珍しくて興奮気味に乗っていただけで・・・


てっきり雪ぽんが破壊したものと思っていたけど

2010062308.jpg


申し訳ございませんでした m(_ _)m


我が家の雪ぽん、この手の濡れ衣、結構多いです。
今回のように濡れ衣だと判明すれば良いけれど
濡れ衣のまま終わっている事も・・・?

暴れん坊だと、どーも損をしがちです。。。ホント、ゴメンね、雪ぽん!

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|06月|24日|09:32 |from -|


(^O^)雪ぽんお気の毒に(^O^)
濡れ衣ですねぇ~
急に落ちてきて雪ぽんはあせったんじゃないかしら?
蚊帳がイタズラされないって私には不思議です。
うちだったら間違いなく遊ばれてしまうような(^^;)
くろまるさんちの子たちはえらいな~☆

2010年|06月|24日|16:08 |from もものまま| URL 【編集】


カヤ・・うン十年振りに(爆)見たような気がするわ。
小さい頃、両親と一緒にカヤに入って寝てたのを思い出しちゃった^^
ユキぽん・・濡れ衣はちゃんと抗議しないとね!
ぽんこだったらユキぽんの乗ってるタワーの上からダイブで遊びそう~!
落ちたカヤのフワフワ感で遊ぶのは楽しいのよね~♪
私もカヤに包まって遊んでは叱られたのよお^^

2010年|06月|24日|22:14 |from 未来ママ| URL 【編集】

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございますv-218

蚊帳、よじ登られるかもしれないな、とか爪に引っ掛けて
穴あけられたらどうしよう、とか心配してましたが
乗って遊ばれるのは想定外でした・・・

こんな風に半分はずれちゃってると
ネットも、まるでビニール袋に入ったり乗ったりして興奮するみたいに
ノリノリで遊んじゃってましたよe-330

このまま「蚊帳は遊び物」って意識に変わらなければ良いのですが・・・

2010年|06月|26日|00:22 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有難うございますv-222

蚊帳を使っていたのですね、これは優れモノですよね。
昔の人の知恵は素晴らしい!
麻が入ってるせいか、心配していたように暑くもなく
まるでテントに入ってるような気分がまた楽しいです。

未来ママさん、我が家の雪ぽんと同じレベルで遊んじゃってましたね?!
でも子供だったら絶対やるだろうな~(^^)

ぽんこちゃんはシェードの上もフラフラ歩いてた位だから
絶対に蚊帳に乗っちゃいますよね(^^;)
未来ママさんのお宅は引き続き液体蚊取りが活躍ですね!

2010年|06月|26日|00:27 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/423-19493f23

