

| スポンサー広告

アゴ枕の必要性

ミーたんは、キラキライカのキッカーを、上手に枕として利用し
しまいにゃ足枕としても使いこなす、枕通!

2010063001.jpg




雪ぽんが、こんな風に寝る姿を見て

2010063002.jpg

その不自然な様子に危機感を感じ、ぴか店長のお店でアゴ枕を買ったのですが
使用のタイミングを見失って、ずっとおろさずにおりました。


しかし、雪ぽんが角ばった窓枠を枕にして寝ている姿を見て・・・

2010063003.jpg

そうだ!アレがあったじゃないか!と思い出し


さっそく取り出して、ご提供♪

2010063004.jpg

どうよ?雪ぽん。
アナタにも無理なく使える小さめのサイズだし
何より、コレを使うと窓枠の固さも緩和され、心地良い眠りが・・・

2010063005.jpg

・・・って・・・ぜんっぜんヒトの話を聞く気がないようだね(-""-メ)


ならば!と、強引に枕として滑り込ませると・・・

2010063006.jpg


億劫そうに起き上がり


2010063007.jpg


枕を見つめると・・・


2010063008.jpg


えっ?アナタ用のアゴ枕なんだけどナンデ怒っちゃうワケ?!


2010063009.jpg


何だか随分と気分を害してしまったようで・・・


2010063010.jpg


完全拒否と相成りました (_ _|||)


何でも「使わず嫌い」の雪ぽんなので、まだまだ諦めてませんよ!
1年以内には、必ず使ってくれるだろうと信じ・・・o(TヘTo)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|01日|09:53 |from -|


キラキライカ!形がおもしろい!かわいいよね~☆

ミーたんはクッションを使ってリラックスの仕方を知ってるのよ~

雪ちゃん、ほんとうに、くろまるさんに文句言ってるわ~!!!

ちょうどいいサイズなのになー!

2010年|07月|04日|21:51 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますv-354

イカ、かわいいでしょぉ~?
顔?が書いてある方は、もっと可愛いのよ。こっちは裏なんだけど。
ミーたん、枕使いのプロなのよ。
そうそう。便利な物、リラックスできる物を知り尽くしてる感じ!

雪ぽんは頑固オヤジタイプだから
そうそう簡単に新しい物を受け入れないの・・・
せっかく可愛い枕なのに・・・困ったもんだ~

2010年|07月|04日|22:47 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/428-0df0598d

