

| スポンサー広告

パソコンの上には乗らないで

何か要求があると、大声を張り上げて主張する雪ぽんと違い
ミーたんは、さり気なく色々な事を主張して来る子でして。


とりわけ、私がパソコンを使ってる時は
無意味にパソコンを横断、という事が非常に多いです( ̄- ̄;)

もうそろそろ止めろ、と言いたいのでしょうか・・・

2010071301.jpg

ちょっと目を離すと、すぐにこんな風に乗っており


「やだ~、も~!降りてよ、ミーたん!」なとど言うと

2010071302.jpg

さっさと降りりゃ良いものを、わざわざパソコンの上でジタバタと方向転換したり。

だから「5sdf:::;f、pytfffffcp」てな感じの意味不明な文字が
たくさん打ち込まれてる、なんて事はしょっちゅう。

打ち込まれてるなら消せば良いけど、憎たらしいのは
「BS」や「DEL」キーで、私が書いた文字を消してる時! Σ( ̄ロ ̄lll)



果ては「電源ボタンに乗って長押し→シャットダウン」という荒技に出る事も・・・

これが、その証拠写真。

2010071303.jpg

一体誰の仕業かな? (-""-;)


何だか知らんが、勝手に再起動始めた様子で。。。
いや、も~、ホント参る・・・(_ _|||)



先日は、一体どこを押したらそうなるのか知らないけど
勝手に「Windows Media Player」とか言う物を立ち上げ
「この曲をダウンロードしますか?」などと質問されていた・・・(〇o〇;)

私の方がビックリしちゃって、慌てて消しちゃったけど
ミーたん、一体何の曲をダウンロードしたかったのか、ちゃんと見れば良かった




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ところで何やら急に冷え込んだ今夜。

こんな時はミーたんが膝に乗ってると、すごく温かいです(⌒-⌒)

2010071304.jpg


最近暑くて邪魔にしがちだったけど、ミーたん乗ってくれると助かるわ~

2010071305.jpg


パソコンの上にさえ乗らなきゃねえ・・・


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|14日|10:11 |from -|


ミーたんはくろまるさんのマネをしてるのかなぁ~
ミーたんもPC触りたかったら、お手手だけを乗っけてね!!!
(想像したら笑える☆猫パンチでenter押したりしてね)

そーぅ!!!この前涼しかったよね~。

ミーたん温かいね~!


2010年|07月|15日|15:21 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございます~v-119

ミーたん、パソコン使ってるとジャマしてばっかりよ。
私の真似なら、もっとシッカリ打ち込んで欲しいワ~
猫パンチでenter!!見たいですね(^o^)
でも「ミーたん、荒れてるぅ・・・」って図になっちゃいそうですが。

今日はまた急に暑くなったよね。
周りに体調崩してる人たくさんいるのよ~
まりさんも気をつけてね!

2010年|07月|16日|00:06 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/437-d7124103

