

| スポンサー広告

ぺロチュー

毎度の事ですが、飼い主が帰宅すると、遊べ、遊べとうるさい我が子ら。

いつも同じオモチャじゃ飽きちゃうだろうと
ずっとおろしていなかった、ぴか店長のお店で購入の
「キャットニップ★ぺロチュー」を出しました



これは、オシリとんとん棒としても使えるって事で・・・

2010071401.jpg



早速、不意をついて、お尻をトントンしてみると


2010071402.jpg


あっ、突然で驚かせちゃったかな?でも中身はキャットニップだよ~、ミーたん。


↓て事で、動画でどうぞ↓




遊び方が、あまりにも地味というか運動量を最小限に抑えていると言うか・・・

それでも、一応喜んでくれているのがわかるから、合格でしょう!





ところでこの棒「猫をインタビューする時のマイクとしても使用可」という事なので


ミーたん! さあ、インタビュー開始するよ!? 準備はOK?

2010071404.jpg

あがらず、シッカリね!




さあ、どうぞ~っ

2010071405.jpg

ナレーションかよ・・・ (; ̄д ̄)

退屈で寝ちゃいました




同じオモチャ、雪ぽんに近付けてみると・・・

2010071406.jpg

何で、そんなに「すっぱい顔」なの・・・? (-∀-;)

キャットニップは酸っぱくないよ~? 雪ぽん。



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|15日|09:48 |from -|


ヒャハー!!!

マイクだ~!ミーたん動画の10秒の時の手がおもしろいわ!『ヤー!』ってやってた。

昨日ね、買い物行く時、ニャンコにすれ違って、
その時に目の中にゴミが入ってね、目をハンカチでおさえて、立ち止まっていたら、そのニャンコも立ち止まって、座って、私のこと見てたんだよ~!!

猫って空気読むのね、大丈夫?って言ってる顔だったわ。。。



2010年|07月|15日|15:17 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~動画見てくれて有難うございますv-22

10秒の時?!よく見てますね~
何やってたかな。。。ミーたん。
マイクに興味示したり、一瞬うっとおしがったり
たった数秒の動画でも、乙女心の移ろいやすさが出てるでしょ?(^^;)

そうそう、ニャンコって空気読むの、超得意よ~
少し異変を感じると、どしたの?何?って顔するもんね~

それを、すれ違いのニャンコで気付くなんてスゴイ事だわ!
まりさん、猫飼いの気分を理解しつくしてるねv-218

2010年|07月|16日|00:03 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/438-0d6e6340

