

| スポンサー広告

それぞれ同化中

我が子らが見当たらないな~と思ったら

2010071501.jpg

玄関でダレていた。

ちゃんと、それぞれの毛色に同化するマットに乗っているのが感心です



それにしても・・・

2010071502.jpg


雪ぽん、伸びきってるね?


2010071503.jpg

今日は暑かったから・・・早くも夏バテでしょうか。


しかし、脱力しきってるように見えても、、、

2010071504.jpg

なぜ足先には力が入ってるのだろうか ( ̄- ̄)?


こうして見ると、雪ぽん、冬と比べて随分細くなったよね。

2010071505.jpg

そうだよ~、つい最近測ったら、1キロ近く痩せてたもんね・・・
今からそんな事じゃ、夏本番を乗りきれないよ~。シッカリ食べようね!


それにしても・・・

2010071506.jpg

アナタは1グラムも減ってなかったでしょ?


ミーたんは、夏の間もダイエットフードに決定 (´‐ω‐)=з 



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント


ホント!同化してる(^O^)
暑くなってきましたもんね。
我が家のにゃんこ温度測定器も丸から伸びモードになってます。

すももがおしりトントン好きなんです。
コレ買ってみよっかな♪

ももの日にメッセージありがとうございました。
昨日はぱぱとももの事を話したり・・・
いつもは普通にすごしていても逆戻りしちゃって(^^;)

2010年|07月|16日|08:44 |from もものまま| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|16日|09:20 |from -|

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございますv-82

暑くなりましたよね~溶けそうです。
まさに夏が来た!って感じですよね。

もものままさんは、ちょうどそんな時に夏休みスタートなんですね~
留守中はぱぱが娘さん達を独占・・・v-10
いつも一緒にいられない分、濃密な時間を過ごして欲しいですねv-411

休み明けのブログも楽しみにしてますね~

2010年|07月|17日|13:15 |from くろまる| URL


雪ちゃんポーズおもしろいね~!

ウサギみたいだわ~!

雪ちゃんしっかり食べてね☆

2010年|07月|17日|22:56 |from まり| URL

まりさん


まりさん、こんばんは~v-280

雪ぽん、足を広げるのなん得意です!
あれだけ毛むくじゃらだったら
さぞかし暑いんだろうなあ・・・
と思ってしまいますよ!
まずは腹から冷やさないと!?

2010年|07月|19日|22:15 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/439-3af9545c

