

| スポンサー広告

寝起きがチャンス

朝、目覚めるとこんな風に私の隣で寝ていた二人。

2010072001.jpg

過剰なスキンシップが嫌いな雪ぽんなので、こんな時はチャンス。

2010072002.jpg

肉球をプニったり

2010072003.jpg

全身を撫でまわしたり

2010072004.jpg

顔をひっぱって目を吊ってみたり

2010072005.jpg

肉球の上の部分の無意味なイボ(?)をツンツンしたり。。。と調子に乗ってると

2010072006.jpg

あ、もう起きちゃった? ( ̄∇ ̄;)



完全に目覚めちゃったら終了・・・もう少し寝ぼけててくれればいいのに~


2010072007.jpg


嫌がる猫を触ったら犯罪かもしれないけど
嫌がる寸前にやめてるので、オッケイでしょう


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|21日|09:39 |from -|


わー!雪ちゃんぐっすり寝ちゃってるね~!

ミーたんが、「そろそろ起きちゃうわよ!」って感じの

危険を知らせてる顔だわ~

2010年|07月|23日|21:51 |from まり| URL

まりさん


まりさん、いつもコメントどうも有り難うございますv-257

雪ぽん、寝てる時は無防備で可愛いんですよ~
ついつい、アレコレとちょっかい出してしまいますi-201

そうか~、ミーたんは「そろそろ起きちゃうわよ」なんて
教えてくれてたのか~
気付かなかったな~
きっと、そうだね、ミーたんはいつも
色々な事を教えてくれるから~i-6

2010年|07月|24日|01:38 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/442-412478af

