

| スポンサー広告

エリ首輪の写真

「猫の家」さんの商品である、エリ首輪。。。

買いたいな~っと思っていたら、つい先日
ひょんな事情で、ぴか店長から頂いてしまいました

2010072601.jpg

しかも、2個も!!ぴか店長、本当に有り難うございました


それとは別に、ショップのメルマガによると、お店の猫グッズを使用した
猫さんの写真を大募集という事で!!


頂き物を使うってのもどうかと思いつつ
是非このエリ首輪をつけた我が子の写真で応募を!とカメラ片手に腕まくり!


2010072602.jpg

黄色とピンクを頂いたから、黒系のミーたんにはきっと黄色が似合うよね


っと、いそいそ準備をしていると・・・

2010072603.jpg

コラコラ!そっちは包装類でしょうに!!Σ( ̄ロ ̄lll)



ミーたんがしっかりモデルやってくれたら
この、エリの土台だった厚紙で遊んであげるからね?わかった?

2010072604.jpg


よし!じゃあ早速モデルを・・・


2010072605.jpg

って、全然わかっとらんじゃないか



・・・どうにか大人しくさせ、モデル業を務めてもらうも・・・

2010072606.jpg

ん~、もう少し上を向いてくれると良かったのに。。。エリが全部見えないよ・・・




しかし、もっとヒドイのがこのお方。

ピンクのエリ首輪を付け「こっち見て見て!雪ぽ~ん」っと叫んでも

2010072607.jpg

ちっともエリ首輪が見えるようなショットをくれない。。。




とにかくチョロチョロ動き回って・・・

2010072608.jpg


全っ然撮影できないんですよ・・・(_ _|||)




やむなく、ピンクのエリ首輪もミーたんに装着させて、撮影。

2010072609.jpg

ん~。。。モデルぶってくれてるけど、何か、イマイチ、イマニ、イマサン・・・
エリはスゴク可愛いんだから、ミーたんの着こなし方に問題があるんじゃないのお?



かわって、雪ぽんに黄色のエリ首輪を装着させてみた。

2010072610.jpg

たった唯一、まともに首輪が見えたショットも。。。
ボヤけた顔で背後にいるミーたんで台無し・・・



ついでに、エリ首輪を付けた状態で、雪ぽんと遊びました。
↓動画でどうぞ↓



エリが後ろに来ちゃって、もうエリやらマントやら・・・( ̄▽ ̄;)




ふと、ミーたんを見ると・・・

2010072612.jpg


・・・何?(-""-;) なんで餌場で待機しちゃってるワケ?ご飯はまだよ?


2010072613.jpg


あんな仕事じゃ、ギャラは払えねえな( ̄- ̄)


結局100枚以上撮影して、このザマ。 応募は諦めました(;∇;)



そんな「猫の家」さんは8/6(金)と8/7(土)2日間、11時~19時で
汐留シオサイト 汐留博覧会2010 TokyoArt汐留派 汐留アートファクトリーに
参加するそうです。

私は金曜の仕事帰りにチョコっとだけ寄ろうかと。

又何か買っちゃいそうよ~。(- ェ -。)




ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(8)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|07月|27日|10:07 |from -|


かわいい~おしゃれエリ首輪だね!!!

素敵よ~二人とも☆

あら、いいモデルなのに、くろまるママがあきらめちゃってたら、もったいないなぁ~

ばったを狙う雪ちゃん、もぞもぞもぞ、パーンチ!!最高に楽しいわ!

2010年|07月|27日|14:25 |from まり| URL


えりカラー可愛いね~♪
ミーたんも雪ぽんも似合っているのに応募しなきゃ勿体無いわ!
メルマガうちにも届いてたよん。
だけんどメールに写真の貼り付けでけんから、
うちは一切写真応募できないの(^^ゞ
ミーたん雪ぽん、も一度ガンバ!

2010年|07月|27日|16:45 |from 未来ママ| URL 【編集】


はじめまして!
”ねこ的・陰と陽”のネーミングが気になりお邪魔させて頂きました。
ミーミちゃんと雪ちゃん性格が全然違うんですね。
実は我が家も性格の全く違う2にゃんがおります。(ビビリのエミレと元気一杯大胆不敵なヴァリーです)
喜ぶこととか嫌がること全然違ってそれぞれの接し方が大事だと日々感じております。
お忙しいと思いますが宜しければお時間ある時にご訪問頂けたら幸いです☆
よろしくお願い致します。

2010年|07月|28日|00:15 |from KUNSTHALLE| URL

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

2010年|07月|28日|00:34 |from -|

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますe-78

エリ首輪、可愛いでしょう?
本当に細かく作ってあるんですよ~。私がしたいくらい(やめとけ)

もうね~、こんなお粗末な写真アップしちゃったけど
これでも、マシな方だったんですよ~。
100枚以上撮ったのよ、ホントに。

だからもう、諦めた・・・(早い)
モデルのせいばっかりにしてるけど
実は私のカメラの腕が悪いせいがほとんどでしてね~e-263
逆光だったり白く光っちゃったり・・・

採用されれば、ショップで展示してもらえたのにぃe-330

2010年|07月|28日|01:08 |from くろまる| URL

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございますv-20

そうだそうだ、未来ママさんも店長のお店で
お買い物された事、あったんでしたよね~。
そうですか、同じメルマガを見た訳ですね。

しっかし・・・
ブログなんて面倒な事やっておられるのに
メールに写真が貼れないとなっ?!?!
うーん、うーん、、、
その状況をどう理解してい良いものやら・・・

首輪関係は写真撮影大変ですね。
そもそも、二重アゴ(?)に隠れちゃうし
猫がスグ動いちゃうし、オマケに飼い主の写真の腕は最悪と来た!
いい写真撮れるわけないッス~諦めるっス~

2010年|07月|28日|01:12 |from くろまる| URL

KUNSTHALLE さん


KUNSTHALLEさん、はじめまして!コメントどうも有り難うございます。

すみません、コメントの設定が悪くて2重投稿させてしまったようですね。
コメント承認制にしてるのですが「承認待ち」と表示させないものだから(やり方知らないe-263
初めてコメント下さる方に、よく2重投稿させてしまいます。。。反省e-263


それにしても、猫さん達のお名前が余りにも品が良く
飼い主さんのお名前にいたっては読めないと言う(e-263
なんとスゴイこだわり派の方だろう、きっと長毛猫さん2匹飼いだわ!
ペルシャだ、チンチラだ!と想像しながらブログを拝見させて頂きましたら・・・
何とも庶民的な雰囲気の猫さん達でしたね(^^)

どんな猫も大好きですが、我が子同様に普通の猫さんが一番好きなので
とっても好みです。可愛いですね~
性格違うと飼い主は戸惑う事も多いですが、やっぱり楽しいですよね!

私も時々遊びに行かせて頂きますねe-420宜しくお願いします。

2010年|07月|28日|01:26 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/446-86fbc1b5

