

| スポンサー広告

彼女にするなら・・・~雪ぽん編~

昨日に引き続き「もしも彼女が雪ぽんだったら」。。。レッツゴー!(≧∇≦)ノ彡


雪ぽんがアナタの彼女だった場合・・・


三度のメシより外が好きな彼女とのデートは、早朝から屋外でしょう。

2010081501.jpg


ツベコベ言わずについて行かないと


2010081502.jpg


猛烈に怒られるので、軍隊並みに規律正しく後を追いましょう


2010081503.jpg

ギョッとする行動を取る事もあるかもしれませんが
時にはハラハラするのも刺激的です。



無事ゴールインして平和な家庭を築いていても

2010081504.jpg

朝晩、管制塔からの見張りは欠かさないでしょう。
彼女には平和ボケしている暇はないのです。


ベタベタするのは嫌い、寝室も別、と来れば
アナタは寂しく感じるでしょう

2010081505.jpg


でも、そんな気持ちを彼女にぶつけてしまうと


2010081506.jpg

嫌悪感を表され、実家に帰ってしまうかもしれません
ひたすら気が向くのを待つのみです。



一見気紛れそうな彼女ですが、自分の中で一本筋を通すタチなので

2010081507.jpg

アナタ以外の男の所へ行ってしまう事はないでしょう。


そんな、行動と思いがウラハラな彼女を決して裏切ってはいけません。

2010081508.jpg


一緒にいる時間の7割以上は、怒られてるか、何か要求されていると思いますが
彼女にリーダシップを取ってもらいつつ、一生お仕えするつもりで過ごしましょう。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


使ってなかった昔の写真を引っ張り出して、ニヤニヤしながら継ぎはぎし
2日かけて遊んでしまいました( ̄ω ̄)  私って暇。。。


もしも私がどっちかを選ぶなら。。。と考えるが・・・・答えは「どっちもやだ」
コイツラ、相当めんどくせえ、、、(_ _|||)


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(7)

コメント


うわー!

雪ちゃん、、、ってタイプの女子も(女性よりも若い子カナって)
いるわね!!!☆絶対☆

もしもミーたんが、別の人のところで甘えてたら、、私は嫉妬して、
うーーん、雪ちゃんにもさわってみたくなるのかなぁ~(私も浮気すんのか)
あの白いふわふわに。。。♪って
でも触れるまでの道のりが長いぞ~!!!!

2010年|08月|15日|23:14 |from まり| URL

まりさん


まりさん、いつもコメントどうも有り難うございますv-280

ミーたんは、良くも悪くも女っぽい性格なんですよね~
雪ぽんは、いさぎよく、男らしく、って感じかな!
どっちも人間で、いそうなタイプでしょ・・・
雪ぽんの方が若いから~、確かに若い子でいるタイプかも!?

浮気は、絶対したくなりますよね~
やはりどの子も均等に触りたい♪
雪ぽんの毛、フワフワですから~冬ぽんの時期がおススメ!!
いいニオイもするから~、頭のてっぺんとかも、是非匂って欲しいです!!

2010年|08月|16日|01:12 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|08月|16日|10:32 |from -|


悩むな~
ベタベタ系が大好きな私はミーたんかな?
でも雪ぽんみたいなワイルドで・・・が!義理硬い性格も捨てがたいし・・・
こりゃ悩みます。
ご主人が悩む気持ちが解ります。
私でさえそうなんだから(^^;)

開脚の話ですが、すもももいちごもしますが・・・
安定感がないのでゴロンとまわります(笑)
やっぱり太りすぎ(^^;)

2010年|08月|16日|13:04 |from もものまま| URL 【編集】


雪ちゃん強いですね~^^

ぐずぐずしないで!の顔ヒットです☆
そうなんですよね。
ブログで使える写真てごくわずかで、個人的には気に入ってて捨てられない写真がどんどん溜まっております(- -;)

何かの拍子で見たらお終い。。過去の写真見て懐かしい~なんて時間も家事も忘れてはまってしまいます。。

2010年|08月|16日|18:40 |from KUNSTHALLE| URL

もものままさん


もものままさん、コメントどうも有り難うございます~v-299

私もベタベタ系、好きです~v-346
やっぱり、たっぷりスキンシップしたいですよね!!
でも、雪ぽんの律儀で筋の通った生き方も魅力的です。
ワガママ放題だけど、信用できる感じなんですよね~(^^)
ホント、どっちのタイプも捨てがたいです!

開脚で転がっちゃうの、我が家のミーたんだけじゃないんですね~
だって、真上を向いてヘソ天できないんですもの。
いつも、斜めってると言うか、、、不安定で
だからすぐゴロンっと倒れてしまうv-356
ウチの子だけじゃなくて安心しました!?

2010年|08月|16日|23:50 |from くろまる| URL

KUNSTHALLEさん


KUNSTHALLEさん、コメントどうも有り難うございます~v-222

雪ぽん、軍隊並みに厳しいですよ~(^^;)
全ての行動に迷いは禁物です!
だから優柔不断のミーたんと合わないんでしょうねえ・・・イラっと来るみたいで?!

もともと猫写真を撮るのは好きでしたが
ブログを初めて半端じゃない量を撮るようになりました。
でも日記に使うのってほんの一部。
残りは一人で、ぐふふ、えへへ、と暇な時間に見てるのですヨ~

そうそう、そんな時は家事は放棄です、いさぎよく放棄v-355

2010年|08月|16日|23:53 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/459-dc5cb8e1

