

| スポンサー広告

なってない健康管理

忙しかった1週間がやっと終わった・・・と金曜深夜にくつろいでいた私。

2010082701.jpg


開き直って、今日もレトルト麺類食べてまーす 。≠( ̄~ ̄ )


201008270.jpg


しかも深夜。 もう、おしまい状態の私の健康管理・・・




フト雪ぽんの方を見ると、自分の食べ残しを又ダラ食いしているよう。

2010082703.jpg


この餌、よく見ると、普段は禁じているはずのウェットフード!
カリカリの方が歯に良いと聞き、ウェットは特別な時だけ、と決めたハズなのに


2010082704.jpg


しかもこの餌の中に、雪ぽんが飲まなくてはいけない薬が
そっくりそのまま残っているではないか (`□´)

2010082705.jpg


それだけではない

特別な場合や、嫌な事をした後限定の「ご褒美シーバ」まで
別の皿に準備されている!しかもマタタビ粉のトッピング付き


2010082706.jpg


私がいない時は、二人の世話を、こうして、ああして、と
こと細かく旦那に指示していると言うのに、全部無視って事?!


2010082707.jpg

旦那め!


こんな事じゃあ愛猫の健康管理なんて、到底できないじゃないか!
明日、起きたら文句言わないと!  とモンモンと考えるうち・・・


結局寝てしまって、上の記事もアップできず (_ _|||)




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

かわって、本日!


私が歯医者に行ってる間に、旦那も出かけた様子。
帰宅すると、クーラーがつけっ放し。しかも冷え冷え



私は外出時はエアコンを消すのですが、旦那は・・・

2010082801.jpg

寒くなるまで冷やしてあげる過保護ぶり・・・全く・・・




さーて。 寝てるトコ悪いけど、今から掃除機かけるらね~?

2010082802.jpg

掃除機の音くらいで眠れないなら起きてなさい( ̄‥ ̄)=3



自分の健康管理はできない私は、我が子に対しては教育ママだったりします。



ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(9)

コメント


ダンナ様!ったら~も~ぅパパは娘に甘いのね~

2010年|08月|28日|17:18 |from まり| URL

まりさん


まりさん、コメントどうも有り難うございますv-300

わー、コメント! どうして~?携帯から??
無事に済んだのかな?良かった良かったよ~。
力士のお弟子さんは良い仕事してるかな??
今は一杯甘えてこき使っちゃって?下さいね~
復帰を待ち望みますv-354

2010年|08月|29日|08:08 |from くろまる| URL


ご無沙汰してます~

お仕事大変そうですね><;
お疲れさまです!
そうそう、帰ると何にもする気起きないですよね~

ぷぷ。
男性って過保護というか、、基本的にしつけが苦手なような。。
しかれない様でいつも助けを私に求めるの何とかして欲しいです。。
猫チャンも理解しているのか、主人だと暴れたい放題らしく生傷が絶えません^^;
遊びは一生懸命なんですがしつけもやって欲しい~v-356


2010年|08月|29日|08:36 |from KUNSTHALLE| URL

おわったよ


点滴もとれたし、昨日から流動食傷口も痛みは少ないし明日採血の結果がよければ退院していいって私はミーたんをみなくちゃ元気でないことわかっているよね私もカップ麺たべたーい 腹減った~

2010年|08月|29日|11:20 |from まり| URL

KUNSTHALLEさん


KUNSTHALLEさん、コメントどうも有り難うございますv-222

毎日暑いですね!!クーラーに頼らず頑張っておられるのでしょうか・・・

ご主人様、優しいですね!しかれないなんて~
助けを求められても困っちゃうけど?!
叱り役専門なんてねえ・・・
でも、猫って基本、叱っても聞かないですよね(^^;)
それでも、私もよく叱るんですけど・・・気休めです?
遊びが一生懸命なら良いではないですか!
我が家の旦那は、遊びもテレビを見ながらテキトーに相手にしてるので
猫が私の所に苦情を言いに来る事が多いです(><)
せめて遊びだけでもキッチリ相手して欲しいわ~

2010年|08月|29日|17:09 |from くろまる| URL

まりさん


まりさん!!お疲れ様でした~~!!v-353

病院からブログ見てくれてありがとう!!
点滴は取れたと言っても、まだまだ流動食かあ・・・
カップラーメン、食べたいよね!
ミーたんと一緒にお見舞いに行って
カップラーメン差し入れしてあげたいくらいよ(^o^)

痛みは少ないようで、本当に良かった。
でも、もう退院できるんなんてすっごく早いね?!
早く我が家に帰れるのは嬉しね~
大変だったね!本当に今回はお疲れ様でした~

2010年|08月|29日|17:25 |from くろまる| URL


うちもダンナに食事頼んで出かけたら一緒よ。
帰ってみるとバイキング形式の食い放題!
量とか健康管理を話しても聞いちゃいないし・・・。
私が居ないとおやつやり放題><
いくら言っても効き目なし(腹立つわ)
休みの日には出かけても2階のクーラーつけっぱなし><
ぐちってすっきりしたわ(すんません)^^

2010年|08月|29日|21:23 |from 未来ママ| URL 【編集】

未来ママさん


未来ママさん、コメントどうも有り難うございますv-266

いや~、やっぱりどこのお宅も男の人の方がペットに甘いのでしょうかね?
私も、悪いと知りながら、ついつい、喜ぶ顔見たさに・・・
て事は多いのですが、旦那は私の比じゃないです。

今は皮膚を薬で治してる大事な期間なんだから
ちゃんと口に入れて飲みこむのを確認してね!
っていつも言ってるのに、ウェットの中に放置かよ!?
と爆発しそうだったわ!!残すに決まってるのに~

まー、そうは言っても私も管理できてない部分一杯あるから
あんまり人にばっかり文句言えないんですけど(^^;)v-356

2010年|08月|30日|00:56 |from くろまる| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|08月|30日|10:28 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/467-c851fe8d

