

| スポンサー広告

ごちそう

昨日、健康管理の事を書いたばかりですが・・・


昨夜も、飼い主夫婦は晩酌
いつもより少しおかずを豪華にしたので(手作り率40%
罪悪感から、雪ぽんにも大好きなアレを用意してあげる事に・・・

2010082901.jpg


さあ? いい子にしてたら出るかもね?


2010082902.jpg


こんな時だけ、素早くいい子に変身するね 。(- ェ -。)




お待ちかねはコレでしょ?( 食卓に一緒に載せてました

2010082903.jpg


雪ぽんの超大好物、甘エビ!

本来猫に食べさせるべきではないらしいですが
ゆでて、悪い成分を少なくして、ごくたまにあげています。


2010082904.jpg


まあ、まあ、そんなに焦らないで。


2010082905.jpg

ミーたんは全く興味ないから、助かってます。。。


↓毎度載せてますが、動画でどうぞ↓




ものすごい食いつきようなので

2010082907.jpg


アッと言う間になくなっちゃいます。


2010082908.jpg


自分で食べちゃったんでしょうが( ̄- ̄;)



食欲に勢いがついた雪ぽんは
ミーたん用に、と準備したカリカリまで食べ始めました。

それを、テーブルの下から遠巻きに見るミーたん。

2010082909.jpg


自分のご飯を食べられて不満そうだね?


2010082910.jpg


その、ぶ厚い脂肪じゃ、飢え死にしたくても簡単にはできないと思うけどね?

実はミーたん、この少し前にフライングで夕飯を少し食べたんです。
いつも待ち切れずに大騒ぎするんですよ、このお姉様は・・・(_ _|||)


やっぱり、家族全員健康管理はできていないのでした


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 動画付き | コメント(5)

コメント


暑さに負けず雪ちゃんの食欲うらやましいです~(めっきり我が家の猫にゃんは食欲失せてしまって。。もっぱら遊び食いです。)

あ。そうそう。エアコンつけてます^^;(ヴァリーの食欲が落ちてから気になって、この夏でガリガリにならない様要注意です★)

晩酌美味しそう♪
私も参加したくなっちゃいましたv-10

2010年|08月|30日|01:59 |from KUNSTHALLE| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|08月|30日|10:22 |from -|


豪華なディナーですね。手作りはあったの?いつもカップめんではこの暑さは乗り越えられないから栄養をつけないとね。雪ぽんはミータンの分まで食べちゃって!食い物の恨みは恐ろしいよ。

2010年|08月|30日|17:01 |from KS| URL

KUNSTHALLEさん


KUNSTHALLEさん、コメントどうも有り難うございます~v-232

確かに夏は、猫も食欲が落ちるような気がします。
だから、あれこれと食べる物を与えていると
どんどん贅沢になり、偏食になり・・・ダメですね!!

エアコン、ついに本格稼働ですか!
猫が食べてくれないと人間は顔色見ながらアレコレ試すのみですよね・・・
私も、本当に、猫にお仕えしてるって感じがします(^^;)

我が子らも、仔猫の頃はもっと細かったんですよ(こう見えても)
きっとヴァリーちゃんも今から丸くなるんじゃないのかな~と思います」v-10

運動しないくせに晩酌ばかり(&カップラーメン)マズイです・・・v-356

2010年|08月|31日|00:57 |from くろまる| URL

KSさん


KSさん、コメントどうも有り難うございます~v-254

いや~、夕飯が豪華に見えるのは刺身のせいですね!
手作りは野菜のほんの数品です(^^;)
皿の数で勝負です!(この写真では猫の餌も一緒に乗せてあるんだが)

カップラーメンでは暑さを乗り越えられないのもあるけど
ビールとラーメンで、お腹が大変な事になってるの!(オーマイゴッド!)
先週健康診断だったのだけど、ウエスト測定の時に、思わずお腹を引っ込めたら
「普通にして下さい」って怒られちゃったよv-355
何かのCMと同じだわ、これじゃ・・・とガックリ。
お酒は止められないからカップラーメンだけは自粛しないとな!

2010年|08月|31日|01:00 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/468-edd4f021

