

| スポンサー広告

ママなの?子供なの?

おとといの夜、帰宅すると



2階に飾ってあるはずのぬいぐるみが1階のキッチンの横に落ちてる・・・

2010090801.jpg


まあ、犯人はわかっているんだけれど。。。


2010090802.jpg

うん、わかってる。



ご存知「リラックマ」のキャラクターの「キイロイトリ」です。
我が家には2個あって、どちらも2階に設置しているのですが、なぜか時々、移動。


運んでいるのは雪ぽんに違いないのですが
一体、その心は何なんだろうね?ミーたん?!

2010090803.jpg


ま~、やった事のないアナタに聞いてもわからないよね( ̄ω ̄)


しばらくすると、2階で変な声を出して騒いでいる雪ぽんの声が。
行ってみると、今度はもう1種類の方を廊下に持ち出して鳴いておりました(´‐ω‐)=з 

2010090804.jpg



あのさ~、雪ぽん。
そういう意味不明な事やって、困らせないでくれる??

2010090805.jpg


困った行動を取って飼い主を呼びつける。。。


2010090806.jpg

撫でてやると、ゴロゴロと満足そうです。まったく・・・ε-(;-ω-`A)



そして昨夜、帰宅すると

やっぱり又、キイロイトリが廊下に落ちてました

2010090807.jpg

①がキイロイトリ。
②は、今まで同じように、飼い主の留守中にせっせと運んでいたオモチャ。

ようするに、お運びのレパートリーが増えたようなんです。


この意味不明な行動に
「きっと、このオモチャをママだと思ってるんだ!」
「いや、ママならくわえて運ばないよ、子供でしょ?」
と、勝手な意味付けをしようとする飼い主夫婦・・・



その深層心理は・・・?

2010090808.jpg


ま、そんなトコなんでしょうね


ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|09月|10日|12:03 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/474-5839d92e

