

| スポンサー広告

寝場所のアタリとハズレ

寒くなる前に、この夏に撮りためた我が子らの寝場所をご紹介!

アチコチで寝てるけれど、そこが必ずしも正解(涼しい場所)とは限らない・・・
そんな訳で、ジャッジしながら一挙ご紹介♪

2010092201.jpg

うん!もちろんアタリ
はだしで玄関タイルに乗った時の冷たさと言ったら!ここは大正解



2010092202.jpg

お~、そこもイイね!
アルミマットのヒヤっと感は格別だからね!



2010092203.jpg

ブッブー!
日差しがカンカンに降り注ぐベランダのステージは完全にハズレ!



2010092204.jpg

部屋の壁際は空気が滞りがちだけど、下がジェルマットなのでグー!



2010092205.jpg

お風呂場ね!玄関同様に避暑地の王道でしょ!大正解よ、雪ぽん!



2010092206.jpg

ん~、残念ながらそこはハズレ
天井に近いと暑い上に、小屋に空気がこもるのでNGです



2010092207.jpg

おお!クーラーを点けたリビングと廊下の間!そこはナイスよ
個人的にはスゴク邪魔だけど、避暑地としてはアタリ



2010092208.jpg

あ~、そこもイイね!
木だから自然のヒンヤリ感がある上、下が空洞だから熱がこもらないしね



2010092209.jpg

だーかーらーーー
そのタンスの中はNGだって何度も言ってるでしょ?!
だいたい、この部屋自体が我が家で1、2を争う暑い部屋なのに・・・(´‐ω‐)=з



2010092210.jpg


・・・・・・・・( ̄△ ̄;)

最近、雪ぽんまでミーたんから悪影響を受けたようで
急に、このタンスにこもるようになったんですよ!
時々、中で二人が鉢合わせることも



どうして一番ハズレのその場所で二人がバッティングするかな・・・(_ _|||)
やっぱウチの子、アホなのか・・・?

ランキング参加しています ポチっと応援して頂けると嬉しいです
人気ブログランキング          ブログ村

| 日常 | コメント(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|09月|23日|09:39 |from -|


ご無沙汰しております~v-356

くろまるさん宅相変わらす素敵☆
こんなに沢山のくつろぎ場所があるんですね~^^
ハズレなたんすは猫チャンの溜まり場なんですね~。
ウチの2にゃんも押入れが大好きv-356
服に毛が付くから正直あまり気に入って欲しくないのですが。。

雪ちゃん大分元気になったご様子ですね☆^^/

2010年|09月|23日|15:05 |from KUNSTHALLE| URL


気象台の予想があたりやっと秋が来た感じです。涼しい場所から暖かい寝場所を探さないといけないような気温になりました。早速お風呂にお湯でもいれてみたら?お嬢様達が先に行って待っていると思うよ。
これからが絨毯が恋しくなる季節なのでアレルギーなんか言ってられないよ。

2010年|09月|23日|18:08 |from KS| URL

KUNSTHALLEさん


KUNSTHALLEさん、コメントどうも有り難うございます~v-34

今日は急に寒くなったので、涼しい場所の紹介なんて日記見てると
寒くなってきてしまいますv-356 ゾクゾク

エミレちゃんもヴァリーちゃんも押入れ、好きですか~?
猫が楽しんでくれるなら、と、押入れもクローゼットも
大喜びで提供しましたが、厳しく入れないお宅もあるようで
今更ですが「入れるんじゃなかったなあ・・・」と思う事、しばしば。
子供の時からしつけないとですけどね(^^;)
我が家のクローゼットの猫スペースは
もう着ない洋服で仕切ってます。
その服は、もう猫毛だらけ・・・はははv-356

2010年|09月|23日|23:00 |from くろまる| URL

KSさん


KSさん、コメントどうも有り難うございます~v-218

涼しい寝場所の紹介載せた翌日に、こんなに寒くなるなんて
もうハズレとアタリが逆転してるよねe-263
でも、今年の夏は本当に暑くてシンドかったから
やっと涼しくなってくれて嬉しいですよねv-34

絨毯ね~、取っ払った途端に寒くなっちゃってさー。
もう、戻す気マンマンなんスけど(はやっ)
雪ぽんのダニアレルギー・・・どおしよ。でも猫も絨毯恋しそうだしな~(^^;)

そうなんですよね、お風呂!
我が家は面倒なので夏はずっとシャワーだったんですけど
この寒さだと雪ぽんもお風呂が恋しいでしょうから
もう解禁しようと思ってまーす!

2010年|09月|23日|23:08 |from くろまる| URL

非公開コメント

トラックバック

http://nekotekiintoyou.blog114.fc2.com/tb.php/482-ea533290

